Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

パリミキさんでの個展のお知らせですよ♪



毎日、とっても寒いですねー♪


今年も後1ヶ月をきりましたー

街に出るとクリスマスやお年始の準備のものも・・

やっぱり師走ー・・という気分になってきましたね♪


さてさて、前回のブログでちらっとお知らせしましたー

個展のお知らせです


11月の後半にお話をいただいて・・あわててバタバタと動いていますー


blog_458.jpg


銀座のPARIS MIKI(パリ・ミキ)さんで

12月18日〜12月28日まで

イラストの展示をさせていただきますー

Storm Machine Graphics 展
〜Bonjour!Petit Animal Friends〜



15〜20点程のイラストを展示させていただく予定でいます


こちらで開催されている方はみなさん

すごーくステキな作家さんなので

わたしで大丈夫かしらー・・とかなりドキドキしています・・・が


みなさんにとても温かい声をかけていただいて、

展示させていただく事にしましたー



実は今もドキドキ・・ドキドキがとまりません

でも、来年はチャレンジ!・・の年にしたいので

開催させていただけるのはとってもうれしいですー



ただ今、

冬のイラストを集めて大きくしたり、

手直ししたり・・・と

あせって、作業をしていますよ♪


141208_07.jpg
141208_08.jpg

あ!こんな子も描いていますよ




年末近くまで開催していますー

冬休みや、年末のお買い物などで、銀座に来られたら

ちょこっと・・

のぞいてみてくださいね♪



週末土曜日・日曜日は在廊させていただく予定です

(時間などきまりましたら、またお知らせしますね♪)


DMも制作していただいてるので頂いたら

ブログやtwitte、instagramにかきますね♪


blog_459_2.jpg




少し、ざわざわーとした年末に、

Storm Machine のちっちゃい子たちを見ていただいて

ちょっぴりだけ・・

ほっこりしていただけるといいなー・・・って思っています



ちっちゃいこたちみんなで、お待ちしています

お気軽に遊びにきてくださいね♪




Storm Machine Graphics 展
〜Bonjour!Petit Animal Friends〜

2014年 12月18日〜12月28日

MIKISSIMES GINZA (ミキシム・銀座)
中央区銀座1-7-7ポーラ銀座ビル4F
11:00~20:00  定休日月曜日
03-3561-0590

http://www.paris-miki.co.jp/store/1365/



« 銀座パリミキさんでの個展12月18日からです|Top|お久しぶりです♪  »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/379-2aa7af6c

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード