Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

渋谷手づくり市 青空個展

こんばんは。

昨日、渋谷手づくり市 青空個展に出展させていただきました。

blog_ill38.jpg


本当に温かくて気持ちのいい1日でしたね。

ほっこり、のんびりできるとても良い市でした。

わたしたちものんびり出展させていただきました。

今回もいろいろな方に声をかけていただき

本当にありがとうございました。


103104.jpg

上からこんなどんぐりが落ちてきました。
かわいいので、カシャッと・・・


今回は、いろいろな作家さんともお話させていただきました。


その中で、ディスプレイやスタンドをとても気に入っていただいた

作家さんがいらっしゃいました。


103102_2.jpg


上の画像は、ポストカードスタンドです。

作品にあわせて、

ナチュラルなやさしい風合いをだしたいと思い

白木の板で作っています。

(テーブル用のスタンドもあります。)


そして、持ち歩きが出来るように

一段一段取り外しができるようになっています。

これは、だんなさんの力作ですね。

このスタンドの説明をしているだんなさんは

とてもうれしそうでした。

本当に、ありがとうございました。




今回の出展が終わり、少し落ち着きそうです。


来年は、初めての大きなイベントが控えています。

かなりの数の作品制作が待っているので

そろそろこちらに集中しなくては・・・


そして、ネットショップの立ち上げなども考えています。
(こちらは、またお知らせさせていただきますね。)

blog_ill39.jpg


とはいえ、手づくり市の出展はとても楽しいので

これからも、参加させていただければと思っています。


そして、またいろいろな作品をいろいろな方に見ていただけると、

とてもうれしいです。

ぜひ、また声をかけてくださいね。

あっ 次は11/23府中の森アートマーケットに参加させていただきます。

では、またいろいろな方にお会い出来るのを楽しみにしています。



« 吉祥寺のあたらしい雑貨屋さん|Top|はじめてのデザインフェスタ »

コメント

とってもカワイイ♪
お近くだったら遊びにいくのに‥
ネットショップされるんですね(^^)
ポストカードほしぃ♪♪楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

spicaさんコメントありがとうございます。
ネットショップこれからの制作ですが、
がんばります!
ロバとりすのお人形本当にすてきですね。
絵本から抜け出したようでかわいいです。
また、遊びにいきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/38-d349e293

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード