Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

銀座パリミキさんでの個展12月18日からです






おはようございます!

また、更新が遅くなってしまってごめんなさい ><





本日から12月28日まで

銀座パリミキさん内ギャラリー

MIKISSIMES GINZA (ミキシム・銀座)にて始まります!


storm machine graphics展
Bonjour! Petit Animal Friends -

2014年 12月18日〜12月28日

http://www.paris-miki.co.jp/store/1365/


141218_18.jpg


昨日の夜に搬入も終わりましたー



141218_06.jpg
141218_07.jpg


初めての大きな場所での展示会・・・ドキドキでした

イラストも大きいもの5点と小さいもの15点・・

20点程の作品を持っていきましたよ

141218_03.jpg
141218_04.jpg



わたしがまごまごしているので

ディスプレイもみなさんに助けていただいて・・・

(ありがとうございます!!)

無事完了することができましたー


141218_05.jpg


そして、みなさんにかわいい!っと

言っていただいて

ひとまずホッ・・・・


大きな場所での絵の飾り付けかたも

とっても勉強になりましたー





急にいただいたお話でしたので

ピックアップの時から

ひゃーひゃーいいながら

部屋の中をドタバタと走り回っていましたー



ぎりぎりまで描き直したり

新しく絵を追加したり・・・


時間いっぱいまで作業、作業


141218_21.jpg



家では絵を部屋いっぱーいに広げて

リビングではなくなってしまう程

くつろぐ場所もなしです・・・


141218_14.jpg


そんな、ヒャーヒャーやドタバタをのりこえて

無事展示まで、こぎつけました

冬っぽいイラストをたくさん集めてみましたよ


141218_20.jpg
141218_22.jpg


大きいイラストはとても見応えがあるので、

ぜひぜひ、みてみてくださいね♪




そして、ひとつごめんなさい・・・です

今回、いろいろありましてDMが

遅くなってしまいました


141218_08.jpg


これからになってしまいましたが

できるだけみなさんに発送させていただこうと

思っております

会期中の発送でごめんなさい・・



でも・・・

あれーこないなー・・という事がありましたら


言っていただければ、すぐにお送りします!!

すいません><



そんな、バタバタな感じになってしまいましたが


わたしとしても、ドキドキするような

大きな展示になりましたー

ぜひぜひ、のぞいて見てくださいね





在廊は週末の土日を予定しております!


storm machine 在廊予定

12月20日(土) 21日(日)  26日(金) 27日(土) 28日(日)
午後〜夕方頃


ちっちゃい子たちと一緒にみなさんを

ひゃーひゃー言いながらお待ちしていますー


このボリュームのイラストを見ていただく

機会はなかなかないので、よかったら、のぞいてみてくださいね





Storm Machine Graphics 展
〜Bonjour!Petit Animal Friends〜

2014年 12月18日〜12月28日

MIKISSIMES GINZA (ミキシム・銀座)
中央区銀座1-7-7ポーラ銀座ビル4F
11:00~20:00  定休日月曜日
03-3561-0590



« merry Christmas ! !|Top|パリミキさんでの個展のお知らせですよ♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/380-757b6d67

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード