Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

遅くなりました・・2015今年もよろしくお願いします


遅くなってしまいごめんなさい

本年もどうぞよろしくお願いします


150109_01.jpg

みなさんは、どんなお正月でしたか・・

いつもなら、おせちを作って食べるのですが

今年は、1日にダンナさんの実家へ行ったり

少し体調をこわしたり・・で今年は作りませんでした


でも、おせち、お雑煮や七草がゆは、いただきましたよ♪

お正月気分はちゃんと味わいましたー

おいしかったです♪

blog_470.jpg


12月いっぱいまで、バタバタとしてしまい

実は、きちんと大掃除などができませんでした・・・

ひゃー


体調も戻って、

今さらながら・・・あわてて? ゆっくり?

お掃除をしています


イベントにたくさん出展させていただいた昨年から、

ディスプレイなども片付けていなくて

廊下が大変なことになっていました・・


おうちの廊下はムダに長くて、

玄関から見えないところにディスプレイが山積みに・・・・><


その、お山を勇気をふるしぼって、崩してみたり・・・

たまった失敗のイラストをエイヤー!!・・とさよならしてみたり・・


かなり、思いきって、キレイにしています


移動もしよっかな〜・・とも思っていますよ♪

いろいろスッキリさせていますー



本格的にお仕事にかかる前に、

さっぱりしなくちゃです・・・

blog_469.jpg


今年初めは、

昨年からお待ちいただいてるショップさんへの作品作りに集中です

ずっとリクエストをいただいていたのに、

制作できませんでした・・(ごめんなさい><)


新しいカード作りもはじめていますよ♪


昨年は作風やもの作り、・・という事でいろいろあって

考えさせられる年でした・・


今年は、自分の作品に

きちんと、じっくり、ゆっくり、

取り組んでいきたいなーと思っています


そろそろ、新しい作品もいっぱい作りたくなりましたー

また、ちょっとずつ作風などの幅も広げていたいです

ただ今、試行錯誤チューなんです♪



今年前半はじっくり作りたい!!・・が目標!


イベント出展は少ないかもしれませんが、

またショップさんや個展という形でお会いできたら・・とも思っています

また、他の形でもお会いできるかもしれません・・

blog_471_1.jpg



とにかく、今年もかわらず、いっぱいのちっちゃい子たちを

描いていこうと、思っています

ごあいさつが遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします♪



















« 個展のイラストお送りしました♪|Top|今年もありがとうございましたー♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/384-2df5dc3d

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード