Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

カレンダーの10月制作しましたー




こんにちは

いつも更新が遅くなってごめんなさい・・

毎日寒いですね・・でもご近所では梅の花が咲き始めていましたー

春は、もうすぐなんですね・・・・



昨年LOFTで開催された「300人のブックカバー」展のサンプルが手元に届きました

大きな場所での展示会は初めてだったので、

とてもワクワクしたイベントでした♪

ありがとうございました

150126_08.jpg
150126_18.jpg


完売もしたらしく、二重にうれしい経験

サンプルは次のお仕事のために、

ファイリングをしておこうと思っています♪


また、こういった展示会に参加したいな〜

なんて、思っていますよー




さて今回はもうひとつ、お知らせなんです♪


昨年の作業です

いつも大変お世話になってる

ギャラリー世田谷233オーナーのために、

コミケ部さんが制作されているプライベートカレンダー。

作家さんが集まって、

各月を制作してオーナーに差し上げています



2015年度版カレンダーでは、

10月の制作をさせていただきましたよー♪


150126_02.jpg


くまちゃんイラストカレンダーです♪

10月の○○の日が書いてあるカレンダーですよ

今日は何の日かな〜・・・を

くまちゃんと一緒に楽しめる10月になっています♪


150126_03.jpg
150126_04.jpg
150126_12.jpg


そんなカレンダー

今年は、セブンネットプリントで1月29日まで、公開されています


お近くのセブンイレブンで

どなたでもプリントできるそうです♪

わたしは、10月だけですが、

12名のステキな作家さんの作品も楽しんでいただけますよ♪



ちなみに・・・

トラックの日だったり

寒露だったり・・・

寒露のころに渡り鳥がやってくるそうで・・

くまちゃんもやってきました・・の絵


150126_06.jpg
150126_07.jpg


サーカスの日や、テディベアーの日、宇宙開発の日や、りんごのうたの日

サーカスの日は26の上で演技中・・


ほーんとに毎日、いろんな日があるんあだな〜って

思いながらくまちゃん制作しましたよー


150126_11.jpg


ミステリーの日もあるんです

探偵くまちゃん登場♪


150126_10.jpg


他にもいろんな日を31日間楽しんでいただけると思います

よかったら、プリントしてみてくださいね♪


でもお休みの日もありますよ・・

くまちゃんの疲れちゃうので・・・うふっ♪



あくまでもプライベート用に制作しているので

いろいろ変なところもあるかもです・・・

そのときは、ゴメンナサイです


でも、クスッとしていただけるとうれしいな〜です♪



詳細は下記HPでご確認くださいね

セブンネットプリント
http://www.printing.ne.jp/

10月storm machine graphic「XX9UUBB3」

カラー、A4、出力にはカラーで60円かかります、出力期限は2015/1/29です。


制作主催編ZINさんのtwitterでも詳細をご覧いただけます
@henzine233

storm machine twitter
https://twitter.com/@mamistorm



« 新しいイベント「ハリネズミとうさぎの森」展|Top|個展のイラストお送りしました♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/386-39034a8d

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード