Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

いろいろ納品させていただきました


こんにちは

ちょっと春ですねー

風は冷たいけど強い日差しにあたっていると

季節は変わっているんだな〜っと

しみじみです・・・


今回は納品のお知らせです♪

150310_11.jpg


今年に入って納品作業を続けています

先日、ここ半年の作品サンプルを作っていたのですが

できあがって、パシャリ!・・としてみました


自分でもびーっくり!!!

テーブルいっぱいに

たーくさんの作品がありました

いろいろ作ったな〜・・・・

なんかとてもうれしくなりましたー

150307_06.jpg
150307_01.jpg


これはまだまだ一部ですが

こんど時間が出来たら、作品をまとめて見ようかな・・・

なーんて思いました

でもいつになるのやら・・・・


blog_475.jpg


さてさて、納品作業も進めています

150310_07.jpg


新しいミニミニ〜カードや・・・

150307_05.jpg
150307_04.jpg


裏もかわいくなっていますー

うさぎさんだけまとめたカード

150307_02.jpg


ちゅーくらいのペーパーバック♪

今回ロビーも復活ですよ

150307_03.jpg
150310_08.jpg

そしてくまさんのミニミニレターセットです

150310_09.jpg
150310_10.jpg


こちらもまだまだ一部・・・

また、お店によって作品のアイテムがかわります

気になる作品は各ショップさん、

またはstorm machineのメールアドレスまで

お問い合わせくださいね




今年は出展が少ないのですが

また、いろいろなショップさんで、お会いできればと思っています

4月大阪ロハスに、今年も出品させていただきますー

あまりないイベント出展ですが

よかったら、のぞいて見てくださいね



また、あらためてお知らせしますねー

さーてお仕事、お仕事・・・・

がんばります!!



3月10日時点
納品ショップさん(HPなどはブログのリンクでご確認くださいね)

コミュニケーションマニア 中目黒店さん
MILKAさん(吉祥寺)
favoriさん(千歳烏山)
pincushion cafeさん(京都)
joujouさん(大阪)

引続き他のショップさんへも納品準備中です



« 2015イベント参加&出展などのお知らせですよ♪|Top|ちょっとお散歩してみました♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/389-397179d5

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード