Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

吉祥寺のあたらしい雑貨屋さん

こんばんわ。

今日は立冬だそうです。これからどんどん寒くなりますね。

冬は落ち着いて作業ができるので、

けっこう好きな季節です。

blog_ill40.jpg

先日、吉祥寺の雑貨屋さんに作品を納品させていただきました。

初めて納品させていただくお店です。

11/7 OPENのとてもかわいい雑貨屋さん

「MILKA」さんです。

このネーミングの響きもかわいいですね。



切手風シールやマグネット、ストラップ、きんちゃく、くるみボタン などなど

いろいろなものを入れていただきました。

今回、ヘアピンを新しくつくってみました。

RIMG0551-01.jpg RIMG0552-01.jpg



お店のご主人はとてもほんわりとした温かい感じの方です。

内装や看板などもご主人が手づくりされているとの事。

とてもセンスがあって、ほんとうにかわいいですよ。


吉祥寺から歩いて4分の住宅街の中にあります。

handmade zakka MILKA
武蔵野市吉祥寺本町1-34-5 ウイング21 101号
Tel: 0422-27-2351


ぜひ、吉祥寺にいらしたら、のぞいてみてくださいね。

わたしがうかがった時は、まだOPEN前だったので、

また、近々遊びにいこうと思います。
blog_ill41-02.jpg

とっても楽しみです。

また、このブログでご報告させていただきますね。


« こうさぎのぬいぐるみ制作|Top|渋谷手づくり市 青空個展 »

コメント

こんにちは!ねこものやのricoです。
吉祥寺にまたかわいらしいお店がオープンするのですね。
出店おめでとう?!ございます。
・・・高校生のころまで圏内に住んでいて「なつかしいけど新しいまち」で大好きな町のひとつです。
オーナーさんも手作りされるのとのこと。いい雰囲気が伝わってきます。
そのうち私も足を運んでみますo(^-^)o

ricoさんありがとうございます

こんばんは。ricoさんありがとうございます!
青空個展おつかれさまでした。
吉祥寺はわたしも大好きです!比較的近いこともあり、
よく、遊びにいきます。お近くに来たらぜひ、のぞいてみてください。
また、お会いするのを楽しみにしています。
にこちゃんも元気そうですね。とてもいやされてますよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/39-6e73c198

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード