Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

世田谷アートフリマ&つながり展ありがとうございました



こんにちはー

久しぶりの更新でごめんなさい><

あいかわらずのバタバタの日々ですー

なかなかお知らせや日々のことが書けなくてごめんなさい



先日、つながり展と世田谷アートフリマが無事おわりましたー

バタバタの中の出展でした

150423_19.jpg
150423_03.jpg



世田谷アートフリマは

今年初めてのイベント、

ドキドキの今年初出展にもかかわらず

たくさんの方に見ていただくことができましたー


四角いカードやちっちゃいしおり、

お鼻のついたくるみボタン・・etc

新しい子たちもたくさん出品できました

150423_18.jpg
150423_17.jpg
150423_21.jpg
150423_24.jpg


本当にありがとうございましたー♪


いつもお立ち寄りいただいて・・・

声もかけてもらって・・

そして、久しぶりに見に来てくれた方にもお会いできて・・

カンゲキー!!(涙)


初めて見ていただいた方にも

「かわいい〜」と言っていただけて

とってもうれしかったです


いろいろなご縁や出会いもいただいて

また、何か面白いことができそうな、

感じもしています♪


150423_15.jpg
150423_14.jpg


なかなか、お知らせもできなかった

今回の出展に

たくさんの方に足を運んでいただいて

みなさま、ほんとうにありがとうございましたー


(いただいた、差し入れはお仕事の合間は朝食にいただいいてますっ

 余裕のない日々なのでとーっても助かりましたー

 ありがとうございました)



そして・・・

つながり展ではstorm machineのイラストを

DMなどに使っていただいて

おっきなパネルにもなりました

150329_01.jpg


シールで、ガラスにも貼ってもらいましたよ!

なかなかできない、経験でした!


150423_09.jpg
150423_12.jpg
150423_11.jpg150423_10.jpg



このおーーきなパネルは記念にいただいて・・・

おうちの玄関にかざりましたよ♪

150423_05.jpg
150423_02.jpg


このつながり展や世田谷アートフリマでは

たくさんの作家さんとご一緒させていただきました

いろいろな作家さんとお話して、

たーーくさんのシゲキをいただきましたよ


また、何かの機会があればご一緒できるといいなー

なーんて思っています♪


150423_08.jpg


そして、声をかけていただいた

ギャラリー世田谷233のオーナーさん

生活工房やアートフリマのスタッフのみなさま

本当にありがとうございました!


また、たくさんの元気をいただいて、がんばりますっ!


150423_25.jpg


次はロハスフェスタ大阪に作品を出品させていただきます

4月24・25・26 万博公園

関西の方よかったらお立ち寄りくださいね♪

これは、くるみボタンのブローチです♥

ではでは〜

150423_04.jpg




« 丸井有楽町はじまりました!!5月28日〜|Top|2015イベント参加&出展などのお知らせですよ♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/391-c94408ab

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード