Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

2015年後半の予定です♪




こんにちは

マルイのイベントから2週間。

少しお休みをいただきながら

まったく、手をつけられなかった

締め切りのお仕事を進めていました

いつも更新やお返事が遅くなってしまってごめんなさい><



この2週間・・・

あいかわらず、ひゃーひゃー言いながら

あわてていましたよ♪

切ったり貼ったりのお仕事もしています

ちなみに、こーんな子も・・・雑誌のカットのお仕事でしています



150623_01.jpg


この子は一部なのですが・・・

pripri7月号で掲載いただきましたー

また、本屋さんで出会ったら見てやってくださいね

冬の号も進行チューです




今回は次のイベントの予定です♪

いろいろ出展させていただく予定ですー



あたらしい子にも挑戦したくて・・

いろいろ作業も進めています♪


お近くだったり、お時間ありましたら

ぜひぜひ、のぞいて見てくださいね♪


また、秋には進行させていただいたモノも発売予定なんですー

こちらは、発売されたらお知らせいたしますね♪



blog_479_2.jpg



7月25日・26日 ハンドメイドジャパンフェス ビックサイト


8月初旬〜amorosoさんでのstorm machineフェア


8月31日から9月20日 storm machine 作品展

丸ビル カードテリアさん

「どうわのくにのどうぶつたち」展

11月21日 22日 デザインフェスタ vol.42


blog_478.jpg



とにかく。今はハンドメイドジャパンに向けて

以前描いた、

イラストくまちゃんを作品にしょうと

同時作業をしています


150623_02.jpg


いつもとは、ちがった感じの子ですが・・

以外と気に入っています♪



ハンドメイドジャパンフェスの時には

お披露目できるといいな〜と思っていますよ


まだまだ、ばたばたとした日が続きますが

ちっちゃい子の手を借りながら?・・・がんばります!!!






« ハンドメイドジャパンフェスありがとうございました|Top|マルイ有楽町無事終了いたしましたー♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/394-700788ac

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード