Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

ハンドメイドジャパンフェスありがとうございました



150729_25.jpg

こんにちは

久しぶりになってしまって本当に本当に・・

ごめんなさい><

いつもブログでは事後報告になってしまって・・・

すいませんっ!!!です



先日、7月25日・26日と

ハンドメイドジャパンフェスに参加させていただきました

春のデザインフェスタには参加しなかったので

とーってもお久しぶりなイベント出展となりました


あまりにも久しぶりな大型イベント

ちょードキドキな気持ちで立っていましたが・・・


たくさんの方に足を運んでいただいて

お話をさせていただくことができましたよ♥

おかげで楽しく2日間を過ごすことができました♪


150729_34.jpg

今回2日目には

新しく描いた子たちなどを

後ろの壁を借りてペタペタ貼ってみました

ブースが明るくなって、かわいい感じになりましたよ♪


150729_36.jpg
150729_14.jpg

新しい子たちもちょこちょこ作って持っていきましたー

ノートやマグカップ、ハンコなどもありましたー


150729_29.jpg


おかげで、たくさんの方にかわいい〜・・

と言っていただいてうれしかったです♪


いつも足を運んでくださるみなさま

ほんとうにありがとうございます!!



そして、

blogをなかなか更新しないこともあり

twitterやinstagramを見てくださって足を運んでくださったり

有楽町マルイやparisMIKIさんで見ていただいた方もいらしゃって・・・

とっても温かい言葉をかけていただきました(涙)



お知らせできてない事への反省と

みなさまの温かさで

涙が出る程うれしいー!!カンゲキのイベントでした


そして初めましてのみなさまや

お話しさせていただいた作家のみなさま・・


storm machineのブースにお立ち寄りいただき

本当にありがとうございました!


また、たくさんの元気をいただきました!!


8月31日からの作品展に向けてがんばれそうです♪

またギリギリになりますが、

DMなどは送付させていただこうと思っております

また作品などの事はあらためて、ブログで書きますね

(今度はすぐ書かなくちゃ・・って思っていますよ♪)


blog_480_1.jpg


また、これからもstorm machineをどうぞよろしくおねがいします♪








« ハンコつくりましたー|Top|2015年後半の予定です♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/395-e368e16a

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード