Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

storm machine作品展ありがとうございましたー♪



こんにちは

個展が始まって3週間

すっかり秋めいてきましたね


9月20日で

storm machine

どうわのくにのどうぶつたち展

無事終了いたしました

今回は新しいポストカードやカード

くまちゃんのハンコ〜やマグカップ、などなど

前回よりもたくさんのアイテムをお持ちしました


カードテリアthank-youカード


本当にたくさんの方に足を運んでいただいて

とっても、とってもうれしかったです♪



とてもお忙しい中いつも足を運んでくださっていたり

遠くからもお越しいただいたり

偶然見かけていただいて

のぞいて見てくださったり・・

お仕事のつながりもいただいたり・・・と


たくさんの方にちっちゃい子たちを見ていただきました



クスクス・・・としていただいてる姿を

影から?そ〜〜〜っと見ていて

とってもうれしくもなりましたよ♪


150921_01.jpg



今回は風邪をひいてしまい、

なかなか予定通りに在店できずに

お会いできなかった方もたくさんいらしゃって

本当にゴメンなさいでしたー

そして、たくさんのお手紙もいただいて

うるうるでした・・

ありがとうございました♪


150921_03.jpg



ちっちゃいおきゃくさまのリクエストや

お名前をつけていただいてる子たちもいるのですが

なかなかカタチにする時間がなくて本当にごめんなさい><

でもカタチにしていくのでもうしばらくお待ちくださいね

481_2.jpg

ステキな作家のみなさんにも

足を運んでいただいて、またまたがんばらなくちゃ!!

と、キリリッ!!!としています




みなさまへのお返しが中々できなくて

じれったいな〜・・と思う事も

たくさんありますが


これからも

この、こまった顔のちっちゃい子たちと一緒に

ゆっくりゆっくり

もの作りをしていこうと思っています



まだまだなわたしたちですが、

また、そっと見ていただけるとうれしいです♪

482.jpg


また、10月6日からショップさんの

企画展に参加させていただく予定です

ゆっくり体調を整えて・・・という間もなく

次の制作に入っています


でも・・・

これからもゆっくりがんばります^^

どうぞよろしくお願いします

そして、ありがとうございました!







« いろいろお仕事です|Top|どうわのくにのどうぶつたち展はじまりましたー♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/401-62aaa21c

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード