Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

いろいろお仕事です


こんにちは

またまたお久しぶりの更新になってしまい

本当にすいません・・

いつもいろいろ遅くて

とってもとっても反省の毎日です

う・・・反省・・

483.jpg


気がつけば今年もあと2ヶ月なんですね・・

とーーーーーーっても早いです


個展が終わってから

あっというまの1ヶ月、

締め切りのお仕事をしたり、納品したり

ショップさんのフェアなどに参加させていただいたり


などなど・・・などなど・・などなど


あいかわらず、ひゃーひゃーの毎日です



151019_11.jpg



この後も

デザフェスvol42、ミニ個展、企画展(年内&年始)と

まだまだ大忙しなのですが


「がんばるぞーっ!!」・・と

ひとりでそーっとつぶやいてます♪



今回は

ちょこっとご紹介なんです

ひとつは、保育園の先生に向けて販売されるものです



こどもたちが使う制作帳(フレーベル館さん)の

表紙イラストを担当させていただきましたよ♪

とてもキレイに作っていただいて、うれしかったです


(わざわざ持って来ていただいて、手に取った瞬間ひゃーって声でましたー)


こどもたちが自由に描きこむ「せいさくちょう」。

ワクワクしてくれるといいな〜という思いで描きましたよ

一般での販売はないのですが

もし、目にすることがありましたら・・

ちょこっとながめてみてくださいね♪


151019_03.jpg
151019_05.jpg


そしてもうひとつ、amifaさんで

マスキングテープを作っていただきました

森のどうぶつたち

おねむりしている子と森の子の2種類です

151019_06.jpg
151019_09.jpg

こちらは、seriaさんで販売されています

よかったら見てみてくださいねー


いろいろご依頼いただいて、制作させていただいて、

とてもとてもカンシャです

もっともっと、いい絵が描けるようにがんばらなくちゃ!です




まだ、いろいろお仕事が続いてます

いいお知らせできるといいな〜・・・


なかなかお知らせはできないのですが、

また、でき上がったらブログ更新しますね


さーてじっくり、ゆっくり、ちっちゃい子たちみんなでがんばります!!

デザフェス、個展に向けて

ブローチチュー〜♪


151019_10.jpg







« 2015年11月・12月の予定ですよ♪|Top|storm machine作品展ありがとうございましたー♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/402-764e21b1

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード