Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

2015年11月・12月の予定ですよ♪





こんばんはー

急に寒くなりましたねー

あったかいものがとっても恋しいです

なので・・・夕食は今シーズン初おでん!

ひさしぶりに、美味しかったですよ〜


486.jpg



今回は年内の予定のお知らせですよ

今年は12月末まで、

いろいろな展示やイベントなど参加させていただきます


お仕事と同時進行なので、今からドキドキ、ドキドキなのですが

今いろいろ進めていますよ♪


なので

今年の年賀状はギリギリになりそうです

待ってくださっているみなさま・・本当にごめんなさい><です

(先にお伝えしておかなくちゃ・・・すいません・・)



まだ、お伝えできない企画展もあるのですが

決まっている展示、イベントなどを

ちょこっと、ご紹介させていただきますね



お時間や何かついでなどありましたら

ぜひぜひのぞいて見てくださいね



まずは近々の予定からです♪


11月8日〜16日 『自分で編集できるZINE 編ZINE』展 


いろいろな作家さんが本文や表紙などを制作展示しています

その中から好きなものを集めて自分でZINEを作る・・

という楽しい企画展ですよ


151026_01.jpg
151026_04.jpg


storm machineはブックカバーを1点デザインさせていただきましたよ

くまさんのブックカバーです

変なポーズの子もいます・・うふっ・・よかったら見てみてくださいね


151026_02.jpg
151026_03.jpg



http://henzine233.sakura.ne.jp/henzine233.html

世田谷233 ギャラリーRooml 

東京都世田谷区若林1-11-10

OPEN:12:00-20:00 火曜、第一・第三水曜日定休

ギャラリーHP:http://233.jp/




そして、1年ぶりですっ♪

11月22日・23日 デザインフェスタvol42

ブース A-252  ビックサイト



12月2日〜7日 storm machineミニ展示

『ちっちゃいちっちゃいクリスマス』展

お世話になってる吉祥寺MILKAさんの店内で

クリスマスの絵やカードを展示させていただきますよ

http://ameblo.jp/crescentmoon78/



12月中旬企画展(後日お知らせ)



2016年 1月27日〜2月15日 大阪ranbu さん

『注文の多い文具展』



・・・・・・という感じです

484_1.jpg


今から・・ワクワクドキドキしながら・・ですが

急ピッチで作業です

ちっちゃい子たち総動員でがんばりますっ♪




« クリスマスの企画展7日までです♪|Top|いろいろお仕事です »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/403-81a1376c

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード