Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

クリスマスの企画展7日までです♪



こんにちは♪

本当におひさしぶりに

なってしまい本当にすいません><


秋からお仕事やイベント準備、企画展や納品・・と走り回っていました

デザインフェスタなどのお知らせやお礼なども出来ずにごめんなさい><

デザフェスでは本当にたくさんの方に足を運んでいただいて

とっても、とってもうれしかったです


みなさまありがとうございました!!



秋からは毎日締め切りにも追われてしまい

twitterやインスタグラムでのお知らせになってしまいました


落ちついたらきちんとお礼なども書こうと思っています


こんな、ご心配をかけてしまうブログですが、まだまだ・・<んびり書いていきます

気長に見ていただけるとうれしいな〜・・と思っています


そして、もうひとつ・・


151205_16.jpg
151205_09.jpg


ただ今吉祥寺MILKAさんで

「ちっちゃちっちゃいクリスマス」展を開催されています



クリスマスを集めた展示です

かわいいMILKAさんのミニギャラリーをお借りして、

とってもかわいい空間もできました

151205_12.jpg
151205_06.jpg


ちっちゃいサンタちゃんや冬の女の子・・etc

新しい子たちも持って行きましたよ〜


151205_07.jpg
151205_11.jpg
151205_08.jpg


新しいクリスマスのイラストも展示しています

151205_05.jpg
151205_03.jpg
151205_02.jpg

おうちのカードやこねずみのリースのカードなんて・・あります

151205_15.jpg
151205_17.jpg
151205_18.jpg



クリスマスだらけで、あいかわらず気まぐれな子たちですが

そ〜っとのぞいていただけるとうれしいです♪

ステキなクリスマスがやってきますように・・♪


12月2日〜12月7日開催 

ちっちゃい動物たちだけのカードは年内最後です

そして大きな企画展がもう一つ・・

これは次のブログで・・







« 手塚治虫文化祭〜キチムシに参加させていただいてます|Top|2015年11月・12月の予定ですよ♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/404-e0a72235

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード