Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

浦沢直樹展にいってきました♪

こんにちは

今日は節分ですねー

豆まきしなくちゃですね

わたしもお豆を食べて

良い年になりますように・・・をおねがいしましょ♪

みなさんもよい節分になりますように・・うふっ

490.jpg


今回ちょっとひとりごと・・

先日浦沢直樹 展「かいてかいてかきまくれ!!」にいってきましたー

わたし昔からだーいファンなんですー♥

漫画はほとんど読んでいます

昨年の告知のときからずーーーーーーーーーっと楽しみにしてました


始まったらチャリンコで

ちゃりちゃりーって行こうと思っていましたが

天気が悪くなかなか行けずー・・・だったのですが

もーガマン限界で・・・雨の中行ってきましたー


160203_09.jpg


玄関からこーんなお出迎えでした♪

このパネルだけでもひゃーひゃーでした


160203_06.jpg
160203_05.jpg
160203_01.jpg
160203_02.jpg


160203_08.jpg


今までの漫画たちの原画がずらりー!!です



静かな会場なのにひとりで大興奮!!

あれもある!!これもある!!と

フラフラさまよいながら、

読んだ事のある原画もぜーんぶ読み尽くしちゃいました

160203_07.jpg
160203_14.jpg




昨年手塚治虫文化祭〜キチムシに参加させていただいて

著名な先生方とご一緒できて

貴重な作品を見たり、お話を伺ったりしてから


わたしも描きたい!!という熱い気持ちを

たくさん!たくさん!いただきました



今回の展示でも

絵の細かさやクオリティーの高さはもちろん!!

漫画への情熱が伝わるすごい展示会でした!


終わっても大興奮!

160203_11.jpg
160203_12.jpg

お土産をいっぱいお買い上げです

帰りにこ〜んなカステラもいただきました

こちらも大興奮!!

160203_10.jpg
160203_13.jpg


さーてわたしもちっちゃい子たちを描いて描いて描きまくろ〜!!

がんばります!!

あっでもMONSTERもう一回読んでからにしますね〜


160203_04.jpg



« MILKAさんのハンドメイドマルシェ「kiokuの箱」に参加します|Top|「注文の多い文具展」参加させていただきます.1 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/408-4d30d95e

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード