Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

のんびり日曜日

こんにちは。

先週、今週、あわただしい日々を過ごしています。

昨日ひさしぶりにのんびり、東京タワーへお散歩してきました。

RIMG0771.jpg

以前紹介させていただいた、

作家さんご夫婦「CISEAUX」さんが

「Le bon marche 手づくり雑貨とお花のマルシェ」に出展されていたので

遊びにいってきました。


以前リクエストをして作っていただいた

「たい焼き!」をいただいてきましたー。

きちんと、袋が付いています。

ほんとうによく出来ていて、かわいいですね。

(こちらはdannaさん作です)

RIMG0803.jpg


そして、布のコースターも、色あいがとてもステキでした。

RIMG0819.jpg

使うのがもったいないですね。


「Le bon marche」は御成門のギャラリーで開催されていたのですが、

アットホームな感じでとてもステキでした。

なかなかお客さんとして行く機会がなかったので

ゆっくり見れてとても楽しかったです。



そしてそのまま、ひさしぶりに東京タワーまでお散歩。

RIMG0762.jpg

公園や並木がとてもきれいに色づいてしました。

秋ですね。


東京タワーは、秋の日曜日という事もあり

とーっても混雑していたので、お土産だけ買ってきました。

なんかかわいい東京タワーを見つけましたよ。

RIMG0818.jpgRIMG0815.jpg

パンを持っているのはparisのお土産、エッフェル塔です。

なんか2つともチープでかわいいので

並べてパシャリ!

こうしてみると東京タワーも、

外国のお土産みたいですね。



日曜日はとーってものんびりしました。


秋の東京タワーもなかなかいいですよ。

おすすめです。


さて、また今週もがんばりましょ。っと


« こうさぎのぬいぐるみとお食事|Top|こうさぎのぬいぐるみ制作 »

コメント

ありがとうございました!

先日はありがとうございました!来て頂いてすごくうれしかったです。タイ焼きも無事お渡して出来て良かった^^
かわいがってあげてください♪

パンのエッフェル塔、癒されますね。
また東京タワーとのコラボもいい感じです。

次は府中の森ですか!頑張ってください!

Re: ありがとうございました!

CISEAUX DANNAさん ありがとうございました!
たいやきとてもかわいくディスプレイさせていただいてます。
前回家にやってきたハロウィーンのお化けたちのとなりに座っていますよ。
また次の作品をとーっても楽しみにしています。

そして、また市でご一緒できるのを楽しみにしていまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/41-d738ae27

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード