Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

「KIOKUの箱」マルシェありがとうございました



こんばんはー

今日はお礼のブログです

2月28日、MILKAさん主催の「KIOKUの箱」 

マルシェ無事終了しました


494_2.jpg

ほんとうにたくさんの方に足を運んでいただきました

お天気もよくとっても暖かい一日でした


160229_09.jpg
160229_03.jpg
160229_02.jpg



今回は私ひとりでの参加だったので

いろいろ手まどってしまい、

ひゃーひゃーになっていました

お待たせしてしまっていたら、ごめんなさい・・でした


160229_06.jpg


でも、本当にたくさんの方とお話できた事は、

とーっても!とーっても、うれしかったです

制作や販売のお話、イラストの苦労話・・・

青梅のお話・・

外国の方もいらしゃって、・・・

ほんとうにいろいろなお話をさせていただいて

とっても楽しかったです♪

いっぱいの元気をいただきましたー

160229_04.jpg
160229_05.jpg


もうひとつカンゲキな事がありました


ちっちゃいちっちゃいお客様がお越しいただいたのですが

わたしの作品を見てくれて、帰り際にちっちゃいかばんの中から

まつボックリを出してわたしに手渡してくれました

160229_01.jpg


おかあさまが・・

このDMを描いた人に

お礼のプレゼントを渡すんだ・・と言って一生懸命見つけて来てくれたそうなのです

そのちっちゃいお客様も、

大切に持っていたDMを見せてくれました

495.jpg

本当に本当に何よりもカンゲキで涙が・・

うれしかったです

ありがとうございました!

この松ボックリは大切にお気に入りの棚に飾りました

わたしのタカラモノです♪


160229_10.jpg



storm machineの作品を見ていただいたみなさま

お話させていただいたみなさま

本当にありがとうございました!


そして、お会いしたかった作家さんともご一緒できて

とっても楽しい時間でした


今回出展にお声をかけていただき

DMもきれいに作っていただいたMILKAさん、

スタッフのみなさま、お友達やご家族のみなさま

お疲れさまでした・・・そして本当にありがとうございましたー!


次に向けていろいろ作業をしていきます

出展は3月27日の下北沢のイベントです

その間にまた雑貨のお仕事や、

納品の準備などなど進めていきますよ♪

3月もがんばりますっ♪



日々更新していますよ♪
よかったらのぞいてみてくださいね

twitter→https://twitter.com/@mamistorm
instagram→https://instagram.com/storm_machine/

« イベント参加のお知らせですよ♪|Top|2月28日出展しますよ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/412-c6900cef

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード