Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

こうさぎのぬいぐるみとお食事

こんにちは。

最近ほんとうに寒くなりましたね。

blog_ill47-2.jpg


先週、ぬいぐるみをお願いしている、

デザイナーMさんとわたしたちで、ひさしぶりにご飯しました。


そしてMさんといっしょにかわいいヤツがやって来ました。

旅うさぎのロビーです。

(実は彼には旅うさぎロビーとい名前がついています。)

RIMG0754.jpg


といっても、完成ではありませんよ。

まだ、ぬいぐるみになる前のスポンジ原型です。

これをもとに型紙を取って、ぬいぐるみにしていくのだそうです。


「この子をチェックしてください。」と言われ

袋から飛び出た彼は、とーっても愛らしい子でした。

なーんか、「こんにちは。」と思わず声をかけてしまいました。

ほんとに、かわいいかったです。

RIMG0746.jpgRIMG0747.jpg

ロビーは自分のプロフィールを持って来ていました。

プロフィールの内容はMさんのブログで紹介していただきました。
そして制作日記も進行中です。
(こちらもかわいいのでのぞいてみてくださいね。)
Mさんのブログはこちらです。



今日は、Mさんとわたしたち、ロビーの初顔合わせです。

とりあえず、みんなでかんぱーい!


RIMG0740.jpgRIMG0749.jpg


この子はお酒を飲めるのでしょうか・・・あっ、もう酔っぱらってる・・・

RIMG0753.jpg

あっもうデザート食べてる!


まだ、白いだけのロビーですが、これから少しずつ

Mさんに相談をさせてもらいながら、生地や素材を選んだり

ちょっとずつ本物になっていきます。

完成するのはちょっと先ですが、とっても楽しみですね。

わくわくしますね。

blog_ill48-01.jpg


ちょっとお知らせです。

今週11/23(月)「府中の森アートマーケット」出展させていただきます。

公園なのでとーっても気持ちよいと思うのですが・・・

最近お天気が悪いので、ちょっと心配ですね。

また、お時間があればのぞいてみてくださいね。

お天気よくなりますよーに!



« 府中の森アートマーケット明日です|Top|のんびり日曜日 »

コメント

府中ですか・・・いきたいよぉ(´;ェ;`)

着々とぬいぐるみに近づいてますね(*´∇`*)
うさぎしゃんの少したれた眉が好きです❤
酔っ払っているなんて・・・いける口だったんですね。。。
府中は遠くていけませんが暖かい格好して頑張ってください!
私はwebshopOPENを待ち構えてます!(ΦωΦ)アレ、ネラッテマスw

Re: 府中ですか・・・いきたいよぉ(´;ェ;`)

こんにちは。めぐさんいつもありがとうございます。
ぬいぐるみはわたしもとーっても楽しみです。
今回はディスプレイ用なので、完成したらいっしょに
手づくり市などをまわる予定でいます。
少しずつブログでお知らせいたしますね!
お~Web shopもがんばりまっす!アナログなのでまだお時間かかりそうです・・
これからもヨロシクです。

欲しいです♪

 『渋谷手づくり市 青空個展』でご一緒させていただき、ポストカードを購入させていただきました。
その時にこうさぎのストラップがないかお聞きしたのですが無くて残念でしたが、素敵なぬいぐるみになる予定なんですね。
とても楽しみです。
私は赤いフード?をかぶったこうさぎが一番気に入っています。

Re: 欲しいです♪

こんにちは。おやびんさんコメントありがとうございます!
気に入っていただいてとてもうれしいです!
「赤いフードのこうさぎ」は実は羊のあかずきんchanなんです。
自分の毛で毛糸玉を作ってみんなに届けるのが好きなひつじです。
そんなちっちゃい子たちともども、どうぞよろしくです。
また、どこか市でご一緒できるといいですね。
お会いできるのを楽しみにしていまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/42-4754fcfd

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード