Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

storm machine 個展京都に行ってきましたー1


 506_2.jpg

本当に久しぶりの更新になってしまって

ごめんなさい><

2月17・18・19日と京都pincushion cafeさんで

在店させていただきました

170222_12.jpg


初めての関西展示なので

始まってからもずーっと

大丈夫かしら・・見ていただけるかしら・・・とドキドキでした


170222_11.jpg
 170222_07.jpg


在店の初日もずーっと不安とワクワクだったのですが

始まって見ると、

たくさんの方が足を運んでくださいました


来てくださるだけでも大カンゲキなのに

とっても温かい言葉もかけていただいて

とってもうれしかったです(涙)


170222_06.jpg
 170222_05.jpg


みなさんとゆっくりお話もできました^^


わたし自身(関東が中心なので)

関西の方とお話する機会があまりなかったのですが

いろいろなお話ができてとっても楽しかったです

イラストのこと

みなさまの地元のお話

関西のことや

京都のお話・・

いろんな美味しい情報・・・

いろんなお話で時間が経ち

あっという間の3日間でしたー

170222_10.jpg 
170222_09.jpg 


いつも足を運んでくださる方

初めましての方や

SNSや年賀状でずっとお会いしたかった方


そして東京や三重や愛知などなど関西以外からも

お越しいただいて涙が出そうになりました

いつも月並みの言葉になってしまいますが

本当にありがとうございました♪



そして不在の日に

わざわざ足を運んでくださったみなさま

本当にありがとうございました!!

機会があったらお会いできるように

もう少し長期で在店できれば・・と思っています


170222_08.jpg 


storm machine  個展は2月28日まで・・

残り1週間ほどになってしまいましたが

少なくなってしまったり、完売したモノは

ぎりぎりまで納品させていただく予定です


170222_14.jpg 


今回、お買い上げいただいたみなさまに

ぬりえもお渡ししていますよ♪

170222_13.jpg 


お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね



そして、pincushion cafeのmomoさん

本当にお世話になりました

170222_04.jpg 


とっても素敵な空間に、かわいく展示いただいて・・・

momoさんの温かい人柄に甘えっぱなしの3日間でした

ありがとうございました!

こんどは遊びにいきますね♪


京都では合間で観光もしましたー♪

そのお話もブログで書こうと思います

もう少し京都話におつきあいくださいね♪
















« pincshion cafeさんでの個展ありがとうございました!|Top|京都pincushion cafeさんでの個展のお知らせ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/434-ada0e3ac

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード