Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

イラストを発送しました♪



先日、京都の個展でお買い上げいただいた

額のイラストを送らせていただきました


170317_09.jpg 



年賀状用に描いたイラストでしたが

とても気に入っていたので今回展示をしていました


そのイラストを気に入ってくださってのお買い上げ・・・

とてもうれしかったです♪

ありがとうございます♪


170317_01.jpg 

 

イラスト発送の準備は

いろいろ楽しんで梱包させていただいてます


包装紙を作ったり

タグを作ったり・・

絵を描いたり・・・


カチャカチャ・・カチャカチャ・・

この時間はとっても楽しいです♪


今回は春の新作として描いていた

こぶたたちとねずみさんに出動してもらいましたよ♪


笛ふきこぶたのタグ

(なんか吹きづらそうです(笑))

170317_06.jpg
170317_05.jpg



こんな風にしたらよろこんでいただけるかな〜

こんな風に壁に飾っていただけるかな〜

・・とかとかとか

ニコニコしながらせっせと準備しましたよ♪


170317_08.jpg 


そしてもう一つ

気軽に飾っていただけるように

新しいイラストを一緒にお送りしました♪

170317_02.jpg 


先日お受け取りのお知らせをいただき

とても気に入ってくださっていました

ひと安心 ❤︎・・よかったです♪


次はもっともっともっと

楽しいイラストを見ていただけるように

がんばらなくちゃです♪


170317_07.jpg 


この子たちは3月末のイベント鈴鹿イオンモールでの

タカラバコマーケットにも出品させていただきますよ


またあらためてお知らせしますね♪









« タカラバコマーケットに出品させていただきますよ〜|Top|pincshion cafeさんでの個展ありがとうございました! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/436-67fc9378

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード