Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

かわいいコトラできました

こんにちは。

クリスマスが近づいて、年末な気分が盛り上がってきましたね。

blog_ill60_02.jpg

先日、作品や年賀状の事を考えていたら、

うちには、子とらがいた事にきがつきました。

ちょっと彼をご紹介。

彼は、コトーラ2世といいます。

小ちゃ村の王子様。

blog_ill58_02.jpg


なぜかとーってもにんじんが好きな子です。

いつも、どんな時にも、にんじんを持ってくるので、

みんな、ちょっと困っています・・・

(にんじん好きのこうさぎのお友達です)


と、そんな子が来年の主役だったことにふと、気がついて

コトーラのぽち袋やしおり、ポストカードなどを作ってみました。

1218_05.jpg
1218_07.jpg
1218_08.jpg

ぽち袋は、「おうちのコトーラ」と「お外のコトーラ」2種類です。

メッセージカードとシールを付けてみました。

(「お外のコトーラ」はニンジンのカタログを持ってみんなにご説明?です。)



しおりの裏は、大好きなにんじんでいっぱいです。

1218_03.jpg
1218_01.jpg

いきおいあまって、くるみボタンも・・・

1218_04.jpg

ポストカードも新しくできました。

1218_10.jpg

こんな小ちゃい作品たちは

来週12月23日(水)参加させていただく「アキバ手づくり市」でおひろめです。

(年内のご挨拶をしたのですが・・・ごめんなさい。その後に決まりました。)

あたらしいポストカードは「Puppenkuche」さんや 

先日新しく納品させていただいた「07ショコラ」(大阪)さんでもご覧いただけます。


お時間があれば、ぜひのぞいて見てくださいね。

blog_ill59.jpg

来年はコトーラにも手伝ってもらいましょう・・・

ねこの手くらいにはなるのでしょうか・・・


« 今年もありがとうございました。|Top|かわいい絵本みたいなお菓子 »

コメント

こんにちは。
アキバ私たちも行きます!
新作にあえるの楽しみにしてますo(^-^)o
うちも切手型新作にしてみました。(へっぽこ作)
コトーラちゃんシリーズ楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

ricoさんありがとうございます。
アキバで出品されるんですね。
にこちゃんの切手楽しみにしています!
23日お会い出来るのを楽しみにしていまーす。
寒いかも・・・ですね。がんばりましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/47-2273749d

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード