Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

作品づくりとおいしいひととき

blog_ill66_01.jpg


こんにちは。


毎日とーっても寒いですね。

外に出るのが、なかなか大変です。

わたしたちは、作品展にむけて制作の日々。

ふーっ。室内にいる事が多いです。

すこしずつ、いろいろな子たちを増やしています。

0115_03_01.jpg

0115_04.jpg

製作中のポストカードや

切手シールもリニューアル。


そんな感じで、みんなで穴ごもりの中

作品の材料の買い出しがてら、街にでました。


遠回りをして、以前から気になっていたお店に・・・

「NATIONAL DEPART」というパン屋さん。

カンパーニュにこだわったお店です。

いろいろな種類のカンパーニュがぽんぽんと

置いてあるとてもシンプルな店内。

そのシンプルな感じがとてもおいしそうで

8種類の詰め合わせと小ちゃい絵本を買いました。

(ご主人はデザイナーさんだそうです。)


帰ってトースターで焼いて食べたら

とーっても美味しかったです。

ドライフルーツのほんのりとした甘みがいいですね。


ごちそうさまでした。

0115_09.jpg 0115_10.jpg
0115_11.jpg 0115_07.jpg


じつは、手違いがあり材料が手にはいらずに、

すこし悲しい気分でしたが、

おいしいパンのおかげで

ほっこりな気分になりました。

blog_ill67.jpg


さーって、1/17からスタートです。

渋谷手づくり市 青空個展です。

代々木八幡神社 9;00~16;00


小ちゃい子たち、みんなでお待ちしております。

お時間があれば遊びにいらしてくださいね。

今年もどうぞよろしくおねがいします。


« 渋谷手づくり市 青空個展無事終了しました!|Top|お気に入りのステキな映画 part2 »

コメント

いよいよ明日ですね。
天気は、良さそうですけど寒そうですね。
よろしくおねがいします。
私のブースは、13番です。

Re: よろしくお願いします!

darumacyanさんこんばんは。
すごーい偶然ですね!
私は12番ですよ。またおとなりです。
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします!
明日とっても楽しみにしていまーす。

こんばんは!
前回おとなり出展させていただきましたリンコです。

購入したポストカード、やっぱりかわいい!
お気に入りになりました♪

ブログに紹介文書かせていただきました
またどこかでお会いできますように・・・

Re: ありがとうございました!

リンコさん。青空個展寒かったですね~
お疲れさまでした!
ポストカード早速かわいくかざっていただいて、
とってもうれしいです。ありがとうございました。

2/14の品川で5月まで手づくり市はお休みですが、
ゆっくり遊びにいきますね~。
また、お会い出来るの楽しみにしています。
よろしくです。

こんにちは*
渋谷手作り市で、お声を掛けさせて頂いたLUPOPOです。
とても素敵な世界観のあるイラストですね。
細かい所までこだわりが見えてとても素晴らしかったです*

また手作り市には足を運んで行きたいと思っていますので、
またお会い出来る事を楽しみにしております*

素敵な作品をありがとうございました*

LUPOPO

Re: 寒い中ありがとうございました!

雑貨屋さんの LUPOPOさんですね。昨日は寒い中ありがとうございました!
ホカロンもいただて、本当に助かりました。

ただ今、新しく作品を製作しているので、
とても温かいコメントはげみになります!
三軒茶屋は買い物や資料などを見によく行きます。
今度、ぜひ遊びにうがいますね。

そしてまた、市などで出会ったらぜひ声をかけてください。
どうぞよろしくお願いします。


となりのhari-bouです。
寒い中お疲れ様でした。
 寒かったけどたくさんの話ができて楽しかったです。
ありがとうございました。
お友達(くまさんのお財布を買っていただいた紳士)さんにもありがとうです。風邪をひかないように気を付けてください。
 さっそくマグネットを冷蔵庫にペッタンとつけました。
かわいい!!

Re: お疲れさまでした

hari-bouさん昨日はこちらこそお世話になりました!
本当に寒かったですね~。
お話できてとーっても楽しかったです。

くまちゃんのおさいふはずーっと大切に使わせていただきますね。
また、モデルが必要な時はいってください!
それまで、地元で宣伝しておきまーす。
また、お会い出来るのを楽しみにしていますね。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/51-9f101282

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード