Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

渋谷手づくり市 青空個展無事終了しました!

blog_ill68-01.jpg


こんにちは。

昨日は、代々木八幡神社の渋谷手づくり市でした。

ほんとうに寒い日でしたね。

じっと座っていられませんでした。

そんな寒いなか足をとめていただいたり、声をかけていただいたりと

本当にありがとうございました!

(みなさん風邪などひいていませんか?)



またいろいろな作家さんとも

お話ができてとても楽しかったです。

私たちもがんばらないと・・とシゲキも受けました。


そして今回は、こんな子にも手伝ってもらいました。

(画像が悪くてゴメンナサイ)

0117-01.jpg 0117-03.jpg


ネコの手くらいにはなったと思います。

作者のMさんも足を運んでくださいました。


今回はほぼひとりでいたので、写真を撮れなかったのですが

昨日の手づくり市には、かわいいお猿さん(猿回し屋さん)が来てくれていました。


とっても大活躍でいろいろな人を呼んで来てくれましたよ。

たぶん、この子たちより、お猿さんのほうが、

働き者かもしれませんね。

blog_ill69.jpg

さーて、また次にむけてがんばりますっ!

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

0117-02.jpg

あっロビーは次のスケジュールを見ているようです。

手伝ってくれるのかな-。





« かわいい素材さがし|Top|作品づくりとおいしいひととき »

コメント

お疲れ様でした❤

旅うさぎロビー、とうとうできたのですね!
繊細に作られていて凄く可愛いです❤
左手で何か挟めるんですね・・・。
彼ならそのうち、お菓子とか持ち出すのかも・・・((o(б_б;)o))ドキドキ

Re: お疲れ様でした❤

めぐさんこんにちは。いつもありがとうございますっ!
今回手伝ってもらったロビーは
もう1回おうちに帰るんですよ。
あごのラインや耳の太さなどなど・・・
細かい部分をもう少し直してもらうんです。
4/19の作品展でデビューです。
たまに来てもらって手伝ってもらう予定でいます。

おだちんは、お菓子ですねっ!!
たしかにその前に持ち出されそうですね。
ロビーともどもよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/52-8fa95936

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード