Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

DMができました。

「ちっちゃいむらの動物たち」展のDMができました。

にぎやかで楽しいDMにしたくて、

ちっちゃい動物たち、みんなに入ってもらいました。


0130-01.jpg


・・・みんなもう移動しちゃっています。

他にもやる事がいっぱいあるのに・・・

早すぎますね。

0130-07.jpg
0130-03.jpg

裏面にはりんごねこがいますよ。

みんなと一緒に乗れなかったので裏で遊んでいます・・・




こちらのDMは、次に参加させていただく

2/14品川手づくり市などでお渡ししようと思っています

たくさんの方にもらっていただけると、

とてもうれしいです。




と、少しだけほっとして、

終わった気分になっていましたが

まだまだ作業はつづいています。


他にもいろいろなポストカードをつくったり

お店においていただく作品も製作中です・・・



これは、こりすのBirthday card。

こりすが Birthdayプレゼントを作っています。

中には、自分で入っている子も・・・



0130-04.jpg


これからはそういった

メッセージカードも増やしていかなくちゃ・・と思っています。

がんばりますっ!




まだまだネコの手も借りたい感じですが、

また、お出かけの準備をしている子を発見!

彼も先に行ってしまいそうです・・・ね


blog_ill72.jpg


« うさぎのロビーが帰りました。|Top|かわいい素材さがし »

コメント

 こんにちは お久しぶりです。
がんばってますか~
 DM とってもかわいいです。くま好きな私としては、まん中にくまさんがいてうれしい!
 また後ろ姿のくまが、何とも言えないくらいかわいいです。
 4月に向けてお体に気をつけて頑張ってください。たのしみにしています。

Re: タイトルなし

hari-bouさんこんにちは。コメントありがとうございますっ!
いろいろ制作していますが、ちょっとドキドキしています。

hari-bouさんも制作していますか~?
また、お会いできるといいですね。おとなりとっても楽しかったです。
次の出展が決まったらブログにのせてくださいね。
ちょくちょく遊びにいきま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/54-a26a03ea

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード