Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

いよいよ品川のてづくり市です

こんにちは。

寒ーい毎日ですね。

今年はいつもよりとっても寒い感じがします。

みんな暖房のそばにはりついていますよ・・・


blog_ill75.jpg

そんなとーっても寒いなか、

ひさしぶりの手づくり市です。

今回は初めて参加させていただく、品川手づくり市。

以前からずーっと出店したいと思っていたので、

本当に楽しみですね。


品川は有名な宿場街。

何代も続く料亭やお店など歴史のある所がたくさん残っています。

そんなステキな所を

帰りは、少しのぞいてみたいなーと思っていますが、

小ちゃい子たちには、どうなんでしょうね。

blog_ill76.jpg


そんな手づくり市にむけてまた少し、作品を作りました。

ひさしぶりに子ぐまのライフセーバー登場。


なぜか、そんな子の日々を丸型のメッセージカードにしました。

6枚セットです

0212-05.jpg


おしりを焼いたり、お洗濯をしたり、

海を見たりと・・・

お魚が大好きな子ねこと、いっしょに住んでいます。

子ねこのおふとんはさかなの柄ですね。

なんか楽しそうです・・・

0212-03.jpg0212-08.jpg
0212-02.jpg0212-13.jpg
0212-12.jpg0212-04.jpg

そして、裏面です

0212-10.jpg

と、忙しそうな彼もいっしょに参加させていただきます。

とーっても寒いのですが、お時間があればのぞいてみてくださいね。

2/14 (日) 品川手づくり市 9:00~16:00
http://shinagawa-tezukuriichi.com/


あっ 寒いので温かくしてお出かけください。


« 品川手づくり市無事終了しました|Top|うさぎのロビーが帰りました。 »

コメント

こんばんは

くまさん とっても かわいいー
ところで、くまさんには、名前があるのですか?

明日の手づくり市、寒そうだけど風邪をひかない様に
気を付けてください。 hari-bou

Re: タイトルなし

hari-bouさんありがとうございます!
この子にはプリーという名前がついてます。
なぜこの名前なのかはナゾです・・・
明日は本当に寒そうです。
hari-bouさんも鬼子母神に出店ですね。
おたがい寒さに負けずがんばりましょう!

初めまして。

こんばんは。

今日品川のてづくり市で、切手シールを購入したものです。
とっても可愛いちっちゃな動物たちに一目惚れしました。
展示販売のDMもすっごく可愛くて、絶対に遊びに行きたいと
思います^^*

今日の切手シールや、DMを私のブログでご紹介しても
大丈夫でしょうか?
てづくり市でお聞きするの、忘れてしまって…。
だめもとで聞いてみました。
また遊びにきます^^*

はじめまして~☆

こんばんは☆

今日のてづくり市でポストカード、くまさんのカード、
切手シール、シールを購入したyurit*と申します。

今日はさむいなかお疲れ様でした!

かわいいくまさん、うさぎさんたちに一目ぼれでした。
やっぱりシールもポストカードもかわいくて つかえない~っ
机のよくみえるポジションに飾らせていただきますね
眺めてると にっこり笑顔になります♪

ところで・・・
私も のんさん同様 ブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

またお会いできるのを楽しみにしております。

あみぐるみ あのくまさんたちのようにかわいく編めるといいなぁ~

それでは!
今日はありがとうございました☆

Re: 初めまして。

のんさん。今日は寒いなか
ほんとうにありがとうございました。
切手シール気に入っていただいてとてもうれしいですっ!

切手シールやDMも紹介していただけるとのこと、
こちらもどうぞよろしくお願いします!

4月の展示販売もいろいろ出展する予定でいます
まだまだ制作中ですが
またこのブログでひとり言のように
お知らせしていきまーす

このちっちゃい動物たちともども
これからもよろしくおねがいしますっ!

Re: はじめまして~☆

yurit* さん今日は寒い中ありがとうございました!
いろいろな子たちを気に入っていただけて、よかったでーす。
くすっと笑っていただけるだけでも本当にうれしいですね。
次の作品作りにも気合いがはいりますっ!

ブログでご紹介いただけるとの事
どうぞおねがいしますっ!
yurit* さんのあみぐるみも
出来上がるのがとっても楽しみですね。
こちらこそ、これからもどうぞ、
よろしくおねがいします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/56-a12403ac

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード