Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

ぷちムダ使いでひと休み

blog_ill80.jpg


こんにちは。

またまた、ひざしぶりの更新です。

とても暖かくなってきました。

ご近所の梅が満開でとーってもにぎわっています。

街が華やかになってわくわくしますね。

きれいだったので、おもわずパシャリ!

0225-00.jpg



先日、材料探しに行った渋谷で

「ぷちムダ使い」をしました。

これです。

小ちゃい小ちゃいダイアブロック。

「nano block」です

なんとなく なつかしくて、

かわいくて思わず買ってしまいました。

0225-07.jpg



ずーっと作業をしているのでたまに

ちがう事をするのは楽しいですね・・・

作り始めたら、時間を忘れて・・・

夢中になってしまいました。


blog_ill81.jpg

そして出来たのがこちら・・・

じゃじゃーん!

0225-04.jpg


アルパカです。

なんかびみょうなお顔がかわいいですね。

おしりもなんかぷりぷりしています。


それにしても、この顔がなんともいえずかわいいーです

なんか、こいつわたしに何か言いたそうですね。

0225-06.jpg0225-10.jpg
0225-08.jpg0225-11.jpg


この「ぷちムダ使い」にとってもいやされましたー。

みなさんも少し手を休めて、こーんな休憩はいかがですか?

他の動物もありましたよ。


さーてまた、作業開始!!


ただ今、ショップさんの納品準備をしています。

また近々ご報告しますね・・・


« 春の作品つくりましたよ。|Top|品川手づくり市無事終了しました »

コメント

なんとも言えないあの目つき

たまらないです♪
ブロックでこんな可愛いアルパカができてしまうなんて!

背景のお花も作ったんですか?
すごくアルパカちゃんとあってますね♪

Re: なんとも言えないあの目つき

Ruchiさんこんにちは!!
このブロック、どの種類もなかなか
かわいいですよー。
渋谷ロフトでかえますっ!

バックの背景は家にあったものを使いましたー

少しお仕事があきた時にでも・・・
おすすめですよ
(やっぱり仕事中にはできないかなー)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/58-4c1ee09e

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード