Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

春の作品つくりましたよ。

0305-05.jpg

こんにちは。

なんか春っぽくなってきましたね・・・

すこしずつ、暖かい日もふえている気がします。

blog_ill82.jpg

そんな春めいているなか、

ショップさんに納品する作品が

少しずつ出来てきました。

わたしにもやっと、春が来ましたよー

0305-13.jpg0305-17.jpg
0305-01_01.jpg



ポストカードやこぐまのライフセーバーのメッセージカード。

今回、ちっちゃい家たちをまとめてポストカードにもしてみました。

家だけも、なかなかかわいいです。


そして今回ミニ・メモブック

「31days memo book」も作りましたよ。


メモが31枚入っていて、一枚一枚

絵柄を変えてみましたー

0305-14.jpg0305-03.jpg


ぴりぴりと一枚一枚取っていくタイプです。

メモにしても、しおりの代わりに使っても

かわいいです。

31日は楽しめますね・・・

下の画像は、中のメモをぴりぴりはがしてパチリ!

どの絵にも小ちゃく番号がはいっていますよ。

0305-16.jpg



そして、くるみボタンのヘアゴムも春らしくなりましたー。

あいかわらず、意味なく楽しそうな子たちです。

0305-15.jpg
0305-06.jpg

あっ、少しさみしそうな子もいますね・・・

0305-09.jpg

まだ他にもいろいろ制作中です!

blog_ill83.jpg



先日、Puppenkucheさんに

ポストカードやメッセージカード、「31days memo book」

などなど納品させていただきました。

そして、ネットショップのBITDRESS*storeさんにもポストカードを

15種類納品させていただきました。

(こちらは4月アップ予定です、もう少しお待ちくださいね。)


お時間があれば、ぜひのぞいて見てくださいね。







« あまーい羊毛フエルト展|Top|ぷちムダ使いでひと休み »

コメント

ひゃ~♪かわいいです!!
31枚のメモブックたまりません!!
誕生日の数字は保存版決定ですっ♪
我が家にもお嫁入りしてもらわなくちゃです~♪♪

Re: タイトルなし

あっCISEAUXさんこんにちは!!
メモブック気に入っていただいてうれしいですっ!
ふつつかものですが、どうぞよろしくデス-
またどこかでご一緒できるといいですね。
楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

柏市のハンドメイドハウスさんに届いたばかりの荷物から、
早速ヘアゴムを購入しました。かわいい傘柄で、憂鬱な雨を吹き飛ばそうかな~と思っています。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。(お名前が分からずスイマセン)
ヘアゴム気に入っていただいて、とてもうれしいですっ!
またクスッとできるような作品がお届けできるようにがんばります。
どうぞ、これからもよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/59-0b5081a9

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード