Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

お休みに見つけたかわいいもの

こんにちは。

本当にあたたかくなりましたー。


気持ちよくて、思わずお出かけ、

作業はひと休みです。

blog_ill86.jpg

そんなお散歩途中で、かわいいものを見つけましたー。

白木の定規と古い絵本です


0322-08.jpg


「何これ?」と思いませんか?

定規は、なぜかピストルの形をしています

なんかとーってもハードボイルドな定規ですよ。

0322-06.jpg

いつも使っているペン立てにも入らず

あまり使いやすい感じはしませんが、

作業をしながら、少し疲れると

ピストルを打つまねをして、

ひとりで遊んでいます・・・



そして、もうひとつバーニス・マイヤーズの古い絵本。

0322-05.jpg

なんといっても

お気に入りの絵本との出会いは偶然です。

なかなか出会うことが出来ないのですが、

出会った時は、たいへん!

思わず声をあげてしまうほど・・・

きゃーきゃー言ってしまいます。


今回の出会いは

「PEAR-SHAPED HILL」

男の子と女の子が、洋梨の形をした丘で出会うまでのお話し

とにかくイラストが、かわいいです!


0322-04.jpg
0322-03.jpg
0322-02.jpg
0322-01.jpg
0322-07.jpg


古い本は紙が日焼けをして、

いい感じで味のある色合いになっています。

その、ビミョウな色合いがいいんですねー。

その色は世界に1冊しかないかもしれませんね。

かわいいです。

blog_ill85.jpg


かわいいものに出会うのも

とーっても良いシゲキになりますね。


4/19のポストカード展までもう少し!

あっ!世田谷アートフリマの出展が決まりましたー。

4/25(日)のみです-。ぱちぱち~


まだまだ、作業はつづきますが、

みんな、がんばれー!


« 納品&あと1週間です。|Top|あまーい羊毛フエルト展 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/61-44c8e4c7

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード