Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

納品&あと1週間です。

ほんとうに久しぶりの

更新になってしまいました。

ごめんなさい。

先日まではプチパニックでしたが、

今回はかなりあせって

きちんとしたパニックになりました。

ふー
blog_ill87.jpg


初めての一人の展示会はおもった以上に大変ですね。

まだ、この作品が出来てないとか、

「あれがない!」とか「これがない!」

とか毎日泣きながら

くるくる走り回っています。


こういう時に小ちゃい子たちが行ってくれるといいのですが・・・


そんな、日々、

3月からいくつかのショップさんにも納品をさせていただきました。

(お知らせが遅くなってすいません。)
(そして今回あわてて納品してしまい、画像がなくてすいません!!)



新松戸の雑貨屋さん
 ~ハンドメイド帽子と雑貨のお店~ warmheartさん


センター北の雑貨屋さん
Puppenkucheさん


大阪の雑貨屋さん
07ショコラ(ブラン・ショコラ)さん
http://www.rakuten.co.jp/auau2/

ネットショップ
BITDRESS*storeさん


そして、手づくり市で声をかけていただき

今回初めてご注文をいただきました。ありがとうございました。

柏の雑貨屋さん
ハンドメイドハウスさん
少しおちついたら、お店にお伺いしてみようと思っています。


blog_ill89.jpg


春の新作、かわいい絵柄や小物などをいろいろ納品させていただきました。

とてもかわいいですよ。

手に取っていただいて、クスっとしていただけるとうれしいですね。



どのショップさんもステキなかわいいものが、たくさんあります。

お時間があればぜひ、ぜひお立ち寄りください。




あと1週間になりましたが、みんなで最後のがんばり中です。

丸の内のカードテリア

「ちっちゃむらのどうぶつたち」展についての詳細は

今週帰ってくる予定のロビーとあわせて

日曜日ごろにまたこのブログでご報告させていただきますね。


さあ、みんながんばるぞ-!!

あっ!!  ねてる!!

blog_ill88.jpg


« カードテリア「ちっちゃなむらの どうぶつたち」展 |Top|お休みに見つけたかわいいもの »

コメント

こんにちは、

メモブックの写真お借りしました。

若い方たちに人気あり、売れてます!

宜しくお願いします。

こんにちは
お久しぶりです。
あと、1週間がんばれ~。おみやげもって遊びに行きます。
展示会が成功することを祈ってます。

 メモ帳とっても可愛い!! 

Re: ありがとうございます

ハンドメイドハウスさんこんばんは。
とってもうれしいコメントありがとうございます!
作品をいろいろな方に買っていただいてるとのこと、
とてもうれしいですね!!はげみになります!!
また、かわいい作品ができるようがんばりますね。
よろしくおねがいします。


Re: こちらこそおひさしぶりです

こんばんは。
あたたかいコメントありがとうございます。
とーっても癒されました!
私は常駐していないのですが
今度のブログで居る日をお知らせさせていただきますね。
お時間があれば、ぜひ、ぜひ遊びにきてくださいね。
がんばります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/62-9ecab2a0

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード