Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

はじまりましたカードテリア!

こんばんは。

いままでずーっと準備をつづけてきた

カードテリア「ちっちゃいむらのかわいいどうぶつたち」展

はじまりましたー

0419-06.jpg


きのうの夜にカードテリアに行って陳列。

なんとか、間に合ったーという感じです。

並べ終わった時はぱちぱち!と手をたたいてしまいました。


こういったイベント本当に大変ですねー

と、しみじみしています。



0419-04.jpg
0419-07.jpg
0419-09.jpg




今回は、はりきってちっちゃい子たちのPOPもつくってみました。

はじめは下に置いていたのですが、お店のオーナーさんのすすめもあり、上に。

おかげで、とってもかわいいスペースになりました-


もちろん!ロビーもお出迎えです。

ロビーはこれから2週間、ずーっとカードテリアさんにお泊まりです

がんばれ!!ロビー!

だいすきなニンジンも持っているので

あまり心配はしていませんが、

よかったら、会いに来てくださいね。


0419-01.jpg


そして、本日は3時半よりカードテリアさんに行ってきました。



去年デザインフェスタでお会いした作家さん
(ライヴとのコラボでとてもかわいいイラストを描かれるイラストレーターさん)が

偶然、同じフロアに職場があるとのこと、展示会を見にきてくれました。

今年のデザインフェスタにも出展されるとのこと、

またお会い出来るのがとても楽しみです。

お店のかたも来ていただいて

なんか、とてもカンドーでした。ありがとうございました!!

blog_ill92.jpg


こんな感じで始まりましたが、2週間がんばります!


4/25の世田谷アートフリマにも1日だけ参加する予定です。

準備(!!!)などのため、今週は会場にいませんが

来週は4/28~5/2まで午後はずーっといる予定です。


みなさん、お待ちしております!!


今回のイベント主婦の友社さんのWeb 「ナチュラル生活」にも紹介いただきました!

こちらものぞいてみてくださいね。



« 世田谷アートフリマに参加です。|Top|カードテリア「ちっちゃなむらの どうぶつたち」展  »

コメント

こんにちわ☆
先日20日?にカードテリアに伺おうと思ったら
時間がなくていけませんでした~(泣)

28日時間があったら、お伺いしてみますね☆
ロビーにも逢いたい♪

Re: ありがとうございます

モカさんありがとうございます!!

ロビーもずーっと泊まり込みでがんばってくれています
わたしも4/28~5/2 
2時30分ごろ~5時ごろまでいる予定です
一人と一匹でお待ちしております。

いたらぜひ声をかけてくださいね。

こんばんは★

先日はお邪魔致しました””
前回のデザインフェスタで、ライブでのコラボで絵を描いていたmomoです♪
またお会いする事が出来て、とても嬉しいです!

可愛いイラストがとっても印象に残っていて、まさか丸の内でまたお会いできるとは思っていなかったので、私もとっても感激でした☆

あれからまた展示にお邪魔し、ポストカードと、31枚メモ、マグネットを頂いてきました~!!
どれも可愛すぎて、迷いに迷ってました(笑)

特に3匹のクマちゃん兄弟?が大好きです!
額入りのクマちゃん達の絵がたまらず可愛く、ずっと見とれてました~♪

私も迫るデザインフェスタに向けて、準備頑張ります!!
また遊びに行きますので、よろしくお願い致します☆

こんにちは
久しぶりにロビーにあってきました。

どれも可愛いです。
くまさんとぶたさん、だちょう・・・・
来年は、カレンダーをお願いしたいです。
ロビーは、ウサギですよね。来年は卯年で~すよ。

今日しか時間がなかったので、会えなくて残念でした。
おみやげを置いてきましたので、明日を楽しみにね!!

Re: こんばんは★

momoさん、買っていただいて
ほんとうに、ありがとうございました。

とても気に入っていただいて、ほんとうに良かった~。
3匹のくまは今回、新しくかきおろした子たちです。
これからも、いろいろ活躍してもらわなくちゃ。と思っています。

ちっちゃい子たちを、これからもどーぞよろしくです。

デザインフェスタの方は、わたしもなーんにもやっていないんですよ。
無事終わるかどーかドキドキしていますが、

お会い出来るのはとーっても楽しみにしています。
momoさんのかわいい絵本、今回は買いにいきますね~
たのしみですっ!




Re: タイトルなし

hari-bouさん足を運んでいただいたのに
不在でほんとうにごめんなさい・・・
そして,おみやげまで・・
ほんとうに、ありがとうございました。
(おー明日、楽しみに行ってみます)

久しぶりにお話したかったです。
デザインフェスタが終われば落ち着くので、
ぜひ今度遊びにうかがいますね。

そしてわたしたちも6月から手づくり市に復活する予定でいます
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
そして新作のおさいふも楽しみですね!!
宣伝部長としてもがんばります!ので
またよろしくおねがいします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/64-02ade460

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード