Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

世田谷アートフリマに参加です。

こんにちは。

またまた、ひさしぶりの更新になってしまいました。

なかなか、こまめにできないものです・・・


小さい頃、夏休みの宿題をいつも1週間前になって

泣きながらやっていたのを思い出しました。


明日、4月25日 3ヶ月ぶりに手づくり市に参加させていただきます。


blog_ill93.jpg


三軒茶屋で開催される世田谷アートフリマです。

(お知らせもぎりぎりでごめんなさい。)


「ちっちゃいむらのかわいいどうぶつ」展のまっ最中ですが

1日だけこちらに参加させていただきまーす。


ずーっと手づくり市に復活したかったので

とーっても楽しみです。

今もまだ、明日の準備におわれてますが、

いろいろな作品をたくさん持って行く予定です。


0425-01.jpg


ヘアピンもかわいい柄でつくりましたよ。


せひ、ぜひのぞいてみてくださいね。

あっ、ロビーもまた手伝ってくれます。

ロビーは大忙しです。

blog_ill94.jpg

こちらもみんなでお待ちしておりますね。




« 世田谷アートフリマ無事終了しましたー|Top|はじまりましたカードテリア! »

コメント

今晩は、

今日のブログに写真をお借りしました。

hari-bouさんと27日に行く予定です。

絵本他、今回はゆっくりと見てきますネ。

丸ビルには、好きなお店がありますので、
又、連休に行くと?思います。

Re: タイトルなし

ハンドメイドハウスさんありがとうございました!

カードテリア
hari-bouさんと来ていただけるとのこと
とーってもうれしいです。
ブログにものせていただいてありがとうございます!

27日まではいないのですが、
また、お会いできるのを楽しみにしております!!

お疲れさまでした☆

世田谷アートフリマお疲れさまでした☆
ご一緒できてうれしかったです♪

かわいい作品にとーっても癒されました♪
にんじんを持っているロビーもかわいくて(≧ ≦)
今回お買いものできなかったので、カードテリアさんに伺おうと思ってます♪
またお会いできるのをたのしみしてます♪

はじめまして!

こんばんは
先日、大阪市谷町の雑貨屋さんで偶然作品を発見し、イラストのかわいさに一目惚れしてしまいました
とてもあったかくて、使用されている紙の素材とのコラボもツボで気に入りました
私は絵心がないので絵が上手な方がうらやましいです!
また色んな作品見れるのを楽しみにしています

Re: お疲れさまでした☆

CISEAUXさん!おつかれさまでした
ひさしぶりにお会い出来て楽しかったです。
パペット人形とーってもかわいくて、ツボでした。
しかもセット~。
今回は買いにいけませんでしたが、次はうかがいますね。

カードテリアさんぜひ!ロビーといっしょにお待ちしています。
4/28~5/2午後3時~5時ごろまでいます。
もし、いたらぜひ声をかけてくださいね!!


Re: はじめまして!

ちゃみさんこんばんは。
作品を見ていただきありがとうございます!
気に入っていただいて、とてもうれしいです!

ただ今夏に向けて、新しい作品を製作中です!がんばりますね!
ちゃみさんもハンドメイド作家さんなんですね。
羊毛のくるみボタンかわいいです!
また、どこかの手づくり市などでお会い出来るといいですね。
これからも、どうぞよろしくおねがいします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/65-3bf2bc86

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード