Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

カードテリアも後半です

こんばんは。

いよいよカードテリア後半でーす。

今日から5/2まで、丸の内カードテリアさんに通いです。

blog_ill95_01.jpg



手づくり市とはまた、ちがう雰囲気なので、

少しキンチョウしながら立っています。


立っていると、「お店の方ですか?」とか

「このお教室は?」とか聞かれて、

とってもあたふたしています。


少し、落ち着きをとり戻した頃・・・


買っていただいた絵本をお持ちいただき

「サインをしてください」と言われましたー

とても無名のわたしに、サインなんて・・・



0428-03.jpg


初めてのことだったので、

久しぶりにとーってもキンチョーしながら、サインをさせていただきました-

(しかも、そっけないサインでごめんなさい・・・)



オーナーさんがそれを見て、

「サインは最初のページだよ、最後のページは持ち主だよ」と・・・

もう、遅かったです・・

でもその方は

「大丈夫です!」と笑顔でおっしゃっていただきました。

とても癒されました-。

ありがとうございました!!

練習しておかなくては・・(もう無いかもしれませんが・・)



今回、A4版できちんと額装した作品を制作しました。

おかげさまで、2つお買い上げいただきました。

ありがとうございます。


マットを入れた額装は初めてなので、

3つしかご用意できずに

残り1点になってしまいましたが、

なかなか寝ない3匹のこぐまのイラストも

とても、愛らしくて、かわいい作品です。



0428-02.jpg


ストーリーがポストカードとつづいていますよ。

0428-01.jpg



そして、とても好評の

かわいいメモブックも新たに補充しました-


残り数日になってしまいましたが、

丸の内のお散歩がてらにでも、

ぜひお立ち寄りくださいませ。


« 楽しいカードテリア最後の2日間です|Top|世田谷アートフリマ無事終了しましたー »

コメント

ありがとうございました!
とっても可愛いカードが沢山で、ウホウホでした。
ロビーの写真も撮らせて頂きました★

忙しそうだったので、また次回にでも
声かけさせていただきます♪

Re: タイトルなし

こんにちは。もかさん!!
こちらこそ、ありがとうございました。
ばたばたしていたようで、ほんとうにごめんなさい・・・
お会いできなくて、残念でしたー
次はぜひ、声をかけてやってください。
また、今度お会い出来るのを楽しみにしておりまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/67-8d87c7cb

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード