Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

「ちっちゃいむらのどうぶつたち」展 終了しましたー

こんにちは。

昨日「ちっちゃいむらのどうぶつたち」展 

無事、終了しましたー! ぱちぱちぱちー!

blog_ill97.jpg


ほんとうにたくさんの方にお立ち寄りいただき、

いろいろな方と、お話をさせていただきました。


東京駅という場所がらでしょうか、

遠くから来ていただいた方もたくさんいらっしゃいましたー

いろいろなお話が聞けてほんとうに楽しかったです。


ブログを見て来ていただいたり・・

手づくり市の時から何度か足を運んでいただいたり・・

丸ビルのショップのみなさんがのぞいてくれたり・・

そして、不在の時に遊びにきていただいて

温かいコメントを残していただいたりと・・・


言葉にできないくらいの感謝です

みなさま、ほんとうにありがとうございましたー


ひとりだけの展示会は

なかなか出来ない経験だったので、

開催できて、ほんとうに良かったです

とても楽しませていただきました。

次の作品制作もがんばりますね!!


blog_ill98.jpg

ロビーはひとやすみです・・・

これからもこの、ちっちゃい子たちを

どうぞよろしくお願いします。



さて、次は5/15・16 デザインフェスタに参加させていただきます。

明日からデザインフェスタ用の作品制作をしていきます。

新しいアイテムを作る予定です。

デザインフェスタではロビーも旅立つ予定です!

手づくりなので3体のみですが・・・

blog_ill99.jpg


ただいまがんばって製作中!

詳細はまた、後日ブログでお知らせしますね


あと、2週間またかなりあせっていますが、

こちらもどうぞ、よろしくおねがいします



« デザインフェスタでロビーが旅立ちます。|Top|楽しいカードテリア最後の2日間です »

コメント

こんばんは~。
「ちっちゃい村・・・」お疲れ様でした。
お伺いしたかったのですが・・・。
デザフェスでお会いできます。楽しみにしています。
私たちのブースはA-200でした。
今度は少しは近いでしょうか?
当日まで、時間がありませんがラストスパート準備頑張りましょうね~。
ではまた。

Re: rico

ricoさんありがとうございますー。
ごぶさたでーす。
展示会は終わってすこしホッとしてますよ-。
次はデザフェスですね-。私たちはC-148なんですよ~
また、遠いですね。
でも久しぶりにお会いしたいですね-
あいかわらず泣きながらの作業ですが、がんばりましょ-!
楽しみにしてまーす!!

Re: 楽しみにしてまーす

ricoさんありがとうございますー。
ごぶさたでーす。
展示会は終わってすこしホッとしてますよ-。
次はデザフェスですね-。私たちはC-148なんですよ~
また、遠いですね。
でも久しぶりにお会いしたいですね。行きますね。
あいかわらず泣きながらの作業ですが、がんばりましょ-!
15.16 楽しみにしてまーす!!

はじめまして

こんにちは!はじめまして、みやと申します。
絵に一目惚れして、丸の内に立寄りしたのですが・・・
お会い出来なくて残念でした。
これからも遊びにきますのでよろしくお願いします♪

Re: はじめまして

こんにちは。miyaさん。

丸の内に足を運んでいただいんですね。ありがとうございました!!
お会いできずに、ほんとうにごめんなさい・・・

また、これからは手づくり市などに参加させていただこうと思っていまーす
また、お会い出来るのを楽しみにしていますね。
これからも、いろいろ作品を作っていきます。
どうぞよろしくおねがいします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/69-a3dc40b8

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード