Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

デザインフェスタありがとうございました

blog_101.jpg


こんにちは。

今日は久しぶりの、のんびりです。

ロビーも少しお行儀がわるいです・・・


5/15・16 デザインフェスタ 無事に終了いたしました。

前回から2回目。

そして、はじめて2日間の参加でしたー。

0517-01.jpg
0517-02.jpg


前回は場所が入り口から遠いところだったので

人が多いという感じはなかったのですが、

今回は出入り口の近くということもあり、とーっても混んでいました。


少々びっくり!!でした。

おかげさまで、storm machineのブースにも

たくさんの方に足を運んでいただきましたー

本当にありがとうございました!!


そして、

「とってもかわいいです!」

「がんばってください!」と声をかけていただいて、本当にうれしかったです。

次もがんばらなくちゃ!と思っています。



丸の内の展示会とデザインフェスタが無事終わり

本当にほっとしています。

少し、ぬけがらです・・・

blog_102.jpg

この2ヶ月は作品の量やいつもとはちがう作業に追われ、

じっくりと作る機会がありませんでした。


いけませんね・・・

少し落ち着いた事もあり、

また、あたらしい作品制作にとりかかろうと思っています。

ゆっくりですが、

ひとつ、ひとつ作品が作っていければと思っております


そんなのんびりなわたしたちですが、

これからも、どうぞよろしくお願いします。


ちっちゃい子たちシュウゴー!!




« デザインフェスタで出会ったショップさん|Top|デザインフェスタでロビーが旅立ちます。 »

コメント

こんばんは
お疲れ様でした。
デザインフェスタはどうでしたか?今度、いろいろお話がしたいです。楽しみにしています。
ところで、ロビーの兄弟、姉妹?は、旅立っちゃいましたか?
どうしても気になって・・・

Re: タイトルなし

hari-bouさんありがとうございます!
hari-bouさんも鬼子母神おつかれさまでしたー

私も、いろいろ終わって少しぬけがらですー。
あっロビーはみんな帰ってきちゃいました-。
みんな楽しそうです・・・ふ-・・

また、ゆっくりお会いしたいですねー
のんびり手づくり市でお会いできるのを
ロビーもわたしも楽しみにしていま-す。

こんにちは
ロビー うちに遊びに来ないかな~
次は、どこの手づくり市に出展するのですか?

お疲れ様でした!子連れでうかがったものです。
購入したマグネット、娘がかなり気に入って冷蔵庫にぺったんぺったん楽しそうに遊んでいます。
もっとかってあげればよかったと今更思っています。
またどこかでお会いできたらいいなと思っています。
頑張ってください(^^)

Re: タイトルなし

むつみさん。デザインフェスタありがとうございました。
かわいい娘さんだっこされてましたよね。
マグネット娘さんのお気に入りで、とてもうれしいです!!
まだ、はじまったばかりですが、
今年はいろいろチャレンジしていこうと思っています。
がんばりますっ!
また、お会い出来るのを楽しみにしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/71-0ddad971

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード