Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

納品しましたよー


こんにちは。

昨日はとってもムシムシしていたような・・・

だんだん夏らしくなってきましたー


先日、納品させていただきました-


blog_110.jpg


puppenkucheさんで

6/10~『半袖にそよ風 ~シャボンのかおり~』というイベントが開催されます。

そちらに参加させていただきますよー

新しくシャボン玉のイラストを描いたり

ストラップやぽち袋、メッセージカード、便せん封筒、シールなどなどを

お届けしました。ポストカードも15種類あります。


0607-27.jpg0607-24-1.jpg
0607-25.jpg0607-19-1.jpg




部屋にいる時間が多くなる梅雨。

そんな時間が少しでも楽しくなるように、

メッセージカードとぽち袋をつくってみましたー

誰かに手紙を出したくなる・・・

そんな、気分になるといいですね。

梅雨も少しだけ楽しくなるかもしれませんね・・・



0607-06.jpg0607-09.jpg
0607-12.jpg0607-11.jpg
0607-07.jpg0607-01.jpg


メッセージカードも6種類ありますよ。

などなどいろいろ納品させていただきましたー


今回は残念ながら直接お届けできませんでしたが、

また、遊びに伺ってみようとおもっていまーす。

他の作家さんのステキな夏の作品がたくさんありますよ。



みなさんもお時間があれば、ぜひのぞいてみてくださいね。

さー次は、6/27吉祥寺パルコの手づくり市ですよー

また、新しい作品を作ってみますね・・・

blog_111.jpg

あっお届けもの、コトーラ迷ってる!

そして、なぜ、クツ下とマフラー?


« ぺりぺりぺりメモと切手風シール|Top|すてきなお届けもの »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/76-b9819bb6

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード