Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

ぺりぺりぺりメモと切手風シール

こんにちは。

とうとう梅雨です。

しとしと雨が多くていやになりますね。

blog_112.jpg


と、吉祥寺パルコの手づくり市に向けて、

いくつか作品を作ったりしていますよ。


まずは、ぺりぺりメモです

もともとは、それぞれをカットして

メッセージカードとして制作していました。


(カメラを変えて、なかなかなれずに画像が悪いです。ごめんなさい)

0613-33.jpg

ふと見たら・・・

つながっているのがとてもかわいらしかったです。

変更!!


紙も昔っぽい風合いのある紙にして、

少し版ずれした感じに・・・

(ごめんなさい画像がわかりづらいです・・・)

そしてミシン目をいれてみましたよ。

0613-34.jpg0613-37.jpg


水玉や雨、水などなどをテーマに2種類あります。


0613-27.jpg0613-35.jpg0613-31.jpg0613-36.jpg


ぺりぺりすれば、それぞれ3つのちっちゃいメモになります。

そのままでも、ぺりぺりしても、

かわいく使えますよ。

0613-28.jpg


そして切手風シールも新しい絵柄です

水がちょっと苦手な子たちが一生けんめいがんばってますよ。



今回から水をつけなくてもぺたぺた貼れる

シールにしましたー

こちらも昔っぽい紙にしましたよー


0613-12.jpg
0613-23-1.jpg



あー、そろそろおやつの時間だ!

ご近所に蒸しパンやさんができていました。

蒸しパンを買ったら

こんなかわいい子がついている

トートバックをいただきましたー。

0613-14.jpg
0613-15.jpg

いただきまーす。

あっロビーにとられるかも・・・

0613-39-1.jpg

« 金魚のいる水族館|Top|納品しましたよー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/77-f7c890de

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード