Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

金魚のいる水族館

こんにちは。

雨ばかりで、すっきりしませんね。



先日、ポストカードのオーダーをいただき、金魚の絵を描きました。


blog_113.jpg


描いている時に突然、

「あれっ、金魚ってどんな口元だっけ・・・」

と思っていたら、どうしても金魚に会いたくなり

ネットでカチャカチャ・・・



都内で会える場所を見つけましたー 


じゃじゃん!東京タワーです!

(後日友達に、ペットショップにたくさんいるよと教えてもらいました)


0619-02.jpg


カメラを持って

ひとりで、バスを乗り継いでいってみましたー。

東京タワーも近くでみると、

なかなかの迫力。



さっそく、はじめの目的、

金魚のいる水族館へ・・・

入り口もとてもなつかしい感じです。

0619-15.jpg
0619-18.jpg

以外と、いろいろな魚がいましたよ。

0619-04.jpg


金魚は、そんなにたくさんはいませんでしたが、

ゆっくり観察させていただきましたー

金魚の写真をひたすら撮っていたのはわたしだけ、

係の人が不思議そうに見ていました。




そして、そして、

その後は、やっぱりここ!

展望台です・・・

(何十年ぶりにのぼってみました-)


0619-08-01.jpg


ここは、本当にわくわくです。

東京スカイツリーも見えたりして・・・

おもわずぱしゃり!


0619-01.jpg


床の一部がガラスになっていたして・・・

勇気を出して、足を入れてぱしゃり!!

わー、こわーい・・・


0619-03.jpg


いろいろ、面白くなってぱしゃり!ぱしゃり!

気がついたらひとりで大はしゃぎでした。


ちなみに、こんな大物な展示会もやっていましたよ。

(今回は看板だけです。)

0619-14.jpg



金魚だけを見たら

すぐに帰るつもりでしたが、

気がついたら、夕方になってしまいました。

反省、反省・・・

早く帰らなきゃ・・と思いながらも

おみやげの東京タワーウォーター?といっしょに

パシャリ!!


0619-06.jpg

あまり反省していないようです。


そんなステキな観光地

東京タワーは何度行ってもわくわくしますね。


0619-12-01.jpg


みなさんも、たまにはいかがでしょうか?

ゆっくりできる日に行くのが、オススメです。

楽しいですよ。

さーて作業、作業っと・・・




« 吉祥寺パルコ 手づくり市に出店します|Top|ぺりぺりぺりメモと切手風シール »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/78-f67ff954

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード