Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

世田谷手づくり市ありがとうございました。


7/17、世田谷手づくり市

無事終了いたしましたー。

初めての世田谷手づくり市

fuwariさんといっしょに

のんびり出店をさせていただきました。


0718-07.jpg
0718-06.jpg


世田谷観音は静かな住宅街にある、

こじんまりとしたお寺です。

のんびりとした感じがとっても気持ちがよかったです。



今回はカフェもあってなんかス・テ・キでしたー

これはPATISSERIE IEZUMIさんのラスク

くるみとラズベリーです。

シナモンがきいて、美味しかったです!

ずーっとぽりぽり・・ぽりぽり


0718-08-1.jpg



そんなのんびり出店ですが、

日中はとーってもとーっても暑かったです。

暑いなかを、

足をはこんでいただいてたり

声をかけていただいたり

ほんとうにありがとうございました!!


0718-05.jpg


最近は

「ブログを見てきました!」

「ロビーに会いたかった~」

と言ってくださる方があって本当にうれしいかぎりです。

こんな不定期更新のブログを

いつも見ていただけてるなんて・・・

感動でした!

ありがとうございました!



そして、ロビーも暑い中がんばってくれました!

0718-10.jpg

ありがとーロビー

でも、にんじんはいらないよー




そして、今回ドキドキの車・・・

駐車場でスタッフの方が

とてもていねいに指示をしてくれました

なので難関の駐車、

ぶじクリアー・・・ふー


運転も作品作りもがんばらなくては・・・

としみじみ思いました・・・


ほんとうにありがとうございました。

次のワークショップもがんばりまーす。





« かわいいDVD見つけました|Top|世田谷手づくり市参加しまーす。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/84-cf177911

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード