Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

納品&予定です


みなさん夏を楽しんでますかー

すっかりお盆休みですね。

ご近所にお買い物にいっても

人が少なくて

のんびり-な感じです。

blog_125-1.jpg



わたしは・・・・あいかわらずのばたばたです。

だめですね・・・


先日 BITDRESS*storeさんに納品した

ポストカードがアップされましたー

いろいろ納品させていただいてまーす

よかったらのぞいてみてくださいね。


0814-04.jpg

ロビーもいっしょにぱちり・・・

0814-03.jpg



そして、秋も手作り市など参加させていただく予定です

決まった予定のお知らせしますね。


8/29  鬼子母神手作り市

9/23~ Puppenkucheさん秋の新作イベント

9/27~10/17 ecute 品川(品川手作り市) (委託)

10/10 品川手作り市

11/6・11/7 デザインフェスタ  vol.32


といろいろ参加させていただきます。

とーっても楽しみですが、

少しあせってもいます


他にもイラストやデザインのお仕事をいただいたり・・・

とドキドキしながらの毎日です

こちらは、

そのうち、お知らせできると思います。

ただ今、気合いをいれておうち作業ちゅーです。



たまに、こんな子が作業の応援?してくれますよ。


0814-07-1.jpg




最近は

あいま、あいまに自転車で

おやつを買いにいくのが

とーっても楽しみになりました。

今日は松陰神社のパン屋さん

(あっこれはお昼ごはん)

0814-01.jpg


ここはとーってもおいしくてお気に入り!!

あっロビーがねらってるー

ニンジンないのに・・・






« ムーミンのかわいいビスケット|Top|アキバ手作り市&ワークショップありがとうございましたー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/88-1fa43d84

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード