Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

かわいい切手シールPART2

シリーズで描いている小ちゃい動物の切手風シール、新しい絵柄です。

自分で気に入ってしまい調子にのって作ってみました。


泳げないこトラに王子さま・小ちゃい動物村の家・りんごの好きなこねこ・
ジャム・女の子・・・・などなどです

とくに、こトラのせつない顔が気に入っています。

この小ちゃい動物のシリーズでいろいろなアイテムを制作していきます。

またお茶をしながら、ちょっとのぞいてみてください。

どうぞよろしくお願いします。

RIMG1313.jpg

RIMG1280.jpg  





« できました。かわいいくるみボタン|Top|Mary Blair(メアリー・ブレア)のかわいい絵本 »

コメント

てか。。。

アレだな、人 妻のほうがぶっちゃけ気持ちよかったよw
http://oppao.net/kgg/iidivi9/

はじめまして

切手、好きなんですよ♪
だいたい毎年、ふみの日に買ってます
しかし、すごいですね!
こんなにかわいい手作り切手が作れるなんて☆
脱帽です  (*^▽^*)
また、遊びに来ま~す♪

カフェレーチェさんコメントありがとうございます。
はじめてコメントいただきました!うれしかったです。
まだ自分の作品をつくり出したばかりですが、もっといろいろ作っていきたいと思います。こちらこそどうぞよろしくお願いします!
チャップリンとてもかわいいです! 次のお話楽しみにしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/9-ce3ee179

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード