Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

ロビーの旅立ち!!

こんにちは。

9月なのにほんとうーに暑いですね・・・

でも、最近は夕方の風が

少しさわかな時がありますね

秋かも・・です・・・


本日、うさぎのロビー1号が里親さんのところへ旅立っていきましたー

blog_130.jpg


1号から3号までいるのですが、

はじめて1号が旅立つことになりましたー

ぱちぱち~

里親さんはとても大切にしていただける

すてきな作家さんです。

みんなとってもよろこんでいます。

ありがとうございます!



旅立つ最後の日、ちょっと撮影をしてみました。


2号、3号とお話したり

箱の様子をのぞいてみたり・・・

みんなでいっしょうけんめい準備をしていますよ。

0904-12.jpg
0904-10.jpg


わすれものはないか、

カクニン、カクニン

0904-01.jpg


さー、箱にはいりましょ。
0904-08.jpg

0904-16.jpg
0904-13.jpg

2号に箱を閉じてもらって・・・と



さー準備はOKです。

じゃー、気をつけていくんだよー

より道しないでいけるでしょうか?

ちょっと心配ですね。



0904-18.jpg



ロビーは不器用なのでお役にはたたないかもしれませんが

とってもこころのやさしいヤツです。

この子を見てクスッと・・・

温かい気持ちになってもらえれば

ほんとうにうれしいですね。

(そんな思いでつくりましたー)


ニンジンがあればどこにでも来てくれますよ。



今回里親になっていただいたhari-bouさん、

ほんとうにありがとうございました!!


そして、ニンジンのことばかり考えているロビーを

これからも、どうぞよろしくおねがいいたします。

ロビーお役にたつんだよー


0904-19.jpg




« ありがとうございましたー&お知らせ|Top|鬼子母神手作り市ありがとうございました。 »

コメント

こんばんは

ご連絡が遅くなりましたー。
ロビーが無事に我が家につきました。
みんな大喜びです。
大事にします。
ありがとうございました。
 
あしたは、みんなで写真撮影です。

Re: ありがとうございます

hari-bouさんありがとうございました!

ロビーは寄り道しないで
無事ついたようで安心しました♪

何も考えてないやつですが、
ロビーのことを
どうぞよろしくお願いします!!
写真撮影楽しみですね♪



今日、みんなで記念写真を撮りました。
でも、ちょっとさびしいと。ロビーが言ってます。
明日、みんな品川てづくり市に行ってしまうのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/92-0018ae9e

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード