Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

ありがとうございましたー&お知らせ

こんにちは。

ほんとうに、ほんとうに、ひさしぶりの更新です

いつもにまして、ながーく間があいてしまいましたー

ごめんなさい・・・


そのあいだに、もうすっかり、秋めいてきましたー。

とても気持ちよいですね・・・

これできっとお仕事も、すむーずに、いくはずです・・ね


blog_132_01.jpg


さて、さて、

先日、オーダーをいただいていたイラストがあがりましたー

ぱちぱちぱちー

とてもかわいい赤ちゃんがご家族の一員に・・・

(ステキですね)

そのお祝いのイラストを描かせていただきましたー


0910-10.jpg


パパとママで赤ちゃんをあやしているシーンにしました。

クスクスっとしていただけるといいなー

と、思いながら・・・

描いているわたしも、と--ってもしあわせな

気持ちになりましたー

blog_133.jpg


額も木製のオレンジでとてもお気に入り

こういった額のイラストの時は、

ほっこりとなつかしい感じがでるように

やわらかいコットンの紙をつかっていますよ。

画像は少しわかりづらいですね。


0910-03.jpg


本日、発送させていただきましたー

喜んでいただけると良いのですが、少しドキドキです。

今回もとーっても楽しく描かせていただきましたー

オーダーいただいたハンドメイドハウスさん

ほんとうに、ありがとうございましたー!

ハンドメイドハウスさんとてもすてきなてづくり雑貨のお店です。
ぜひ、のぞいてみてくださいね♪



そして、

先日北品川(品川宿)商店街のフラッグのお仕事をさせていただきましたー

こういったお仕事ははじめてだったので

楽しみながらも、ちょっと、どきどきでしたー



9月の後半頃からずらーっとならんでいるようですよ。

くまとうさぎがぴょんぴょんする予定・・・

こちらも、商店街にひらひらするのが、とっても楽しみです。

スタッフの皆様ありがとうございましたー!

(こちらもまた、ブログでお知らせしますねー)

blog_131_02.jpg

と、いろいろがんばりちゅー!

今月の予定なども少しお知らせです・・・


9/19(日)鬼子母神てづくり市
(今回fuwariさんとでーす)

9/26(日)世田谷アートフリマ
出展させていただきまーす。


9/23~puppenkuche「おでかけびより」

9/27~10/17 エキュート品川 品川手づくり市
などイベントにも参加させていただきます(作品のみ)


と、あわただしい感じですが、

いろいろとっても楽しみです。

季節もとっても良いので

おさんぽがてらにでも ぜひ、のぞいてみてくださいね。


お待ちしておりまーす。

さーて、ロビー手伝ってー・・・!!




« 鬼子母神手作り市ありがとうございました。|Top|ロビーの旅立ち!! »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!!

こんばんは★
本日は鬼子母神ではほんとうにありがとうございました!!
とても楽しかったです♪
ポストカードやしおりも気に入っていただいて、
うれしいです!
また、お会いできるといいですね、
楽しみにしておりまーす。
ブログにもあそびにいきますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/93-62285af3

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード