Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

納品しましたー&お知らせです



こんばんは。

急に涼しくなりましたね。

毛布の中が気持ちよくなりましたー

なかなか出られませんね。


blog_136.jpg



さて、さて先日、鬼子母神手作り市が終わり 

納品準備の整理をしていたら、

いろいろ作品が少なくなっていることに気がつきましたー

ひゃー

(鬼子母神の時には、あまり数量の用意をしていませんでしたー)

その翌日、翌々日に納品をひかえて

とっても、とっても、とっても青くなりましたー

だめですね・・・



でも、泣いているひまもなく・・・

2日間ひたすら作り続けましたー

とちゅー軽く泣いてみたり・・・笑ってみたり・・・

頭をぽたりと机につけてみたり・・・



・・・と、なんとか完成しましたー

ぱちぱちぱち~


朝の6時ごろカメラでぱちりです・・・

0926-11.jpg



新しいポストカードもあります

切手風シールや

ちっちゃい動物たちのしおり

子ぶたのメッセージカード、缶バッチ

いろいろありますよー


0926-07.jpg
0926-08.jpg

この子、じつはてるてる坊主です

いつもお天気が決められず悩んでいます・・・・

そんな子もいますよ

0926-02.jpg
0926-06.jpg



Puppenkucheさん「おでかけびより」9/23~

エキュート品川(品川てづくり市)9/27~10/17

ぶじ、納品させていただきましたー


今回、エキュート品川(品川てづくり市)にはコトーラに

行ってもらいました。

この子もあまりお役にたてませんが、

見かけたらのぞいてやってください....


0926-01.jpg


もちろん、この作品たちは

9/26(日)の世田谷アートフリマにもやってきまーす


こちらもよかったら、のぞいてみてくださいね・・・・


では、

あたたかい毛布にはいりまーす・・・




« 世田谷アートフリマありがとうございましたー|Top|鬼子母神手作り市ありがとうございました。 »

コメント

あの後大変だったんだね…お疲れ様でした。

今日は、チビの用事にお付き合いで行けなかったん(涙)
残念、また次回。

Re: タイトルなし

ありがとーございます。

きょう無事おわりましたー。
いろいろな人とお話できてとってもおもしろかったよー

また、機会があったらぜひ、のぞいてみてねー♪
今日の様子はまた、後日ブログで書くつもりでいまーす

そういえば、あの後、駅まで遠くなかった・・・?
大丈夫でしたか-?
ではではまた・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/95-fb2a5ff3

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード