Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

世田谷アートフリマありがとうございましたー


こんばんは。

昨日、9/26世田谷アートフリマvol.14無事終了いたしましたー


0927-09.jpg
0927-01.jpg


とーってもお天気がよく、気持ちのよい1日

たくさんのお客さまに足をとめていただきましたー。

ほんとうに、ありがとうございましたー


0927-08.jpg


世田谷アートフリマはいつもいろいろな方に

とっても温かい言葉をかけていただきます。

「応援してまーす」と言っていただいたり

イラストを気に入っていただいて

足を運んでいただいたり

ブログを見ていただいていたり・・・と

ほんとうに言葉にできないくらい感謝です!!

ありがとうございましたー

そして世田谷てづくり市のあとに

足をはこんでいただいたmargaretshopeさん

ありがとうございまーす

今度はロビーをつれて遊びにうかがいますね・・・




ロビーもとっても充実していたようで

世田谷人のパンを食べたり・・・


0927-03.jpg


コーヒーを飲んだり・・・

(カップのカバーにも世田谷人のマークが・・)

0927-11.jpg

そしてお友達?の世田谷人とぱちり・・・

なーんかとっても楽しそうですね!

世田谷人さんありがとー

0927-12.jpg





ブログを見てずーっと気になっていた

CISEAUXさんのミルクピッチャーのピンクッションと

ハロウィンのお人形、ミニ封筒のセット・・・

今回、買わせていただきましたー

ちょーかわいい!!です。

あまりのかわいさにいつも

がまんできずに買ってしまいます。

もちろん、ピンなんかとーってもさせませんね。


0927-16_01.jpg
0927-17_01.jpg



また、デザインフェスタでお会いできるのが

とーっても楽しみですね。

今回お話しさせていただいて、

とても、楽しかったです!!

ありがとうございましたー



ほんとうにとっても温かいてづくり市でしたー

そして、スタッフのみなさま、おつかれさまでしたー



« 10/9 ・10てづくり市に参加させていただきまーす|Top|納品しましたー&お知らせです »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/96-72d623dd

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード