Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

10/9 ・10てづくり市に参加させていただきまーす

こんにちはー

すっかり涼しくなって、秋が深くなってきましたねー


あいかわらず不定期ブログになってしまい

ごめんなさい・・・・

次からは3日おきくらいに書こうと思いながら

またまたとーっても期間があいてしまいましたー

blog_137_01.jpg


さてさて、

とっても突然になってしまいましたが、


10/9(土) 10/10(日)と手作り市に参加させていただきます!!

(ほんとうに間近になってごめんなさい!!)


10/9(土)てしごと市 vol.1 入間産業文化センター

こちらはvol.1の開催。

ブログをのぞいてみたら

とてもクォリティーの高い作家さんがたくさんいらっしゃいました。

とってもかわいいてしごと市になりそうで、

今からとても楽しみですね。

ほんとーにかわいい作家さんがいっぱいですよ。

(あまりのかわいさにヒャーヒャー言ってしまいましたー)


blog_138.jpg


10/10(日)品川てづくり市

久しぶりの品川てづくり市です。

エキュート品川にも参加させていただいてまーす


とってもアットホームなてづくり市なので

こちらもとっても楽しみにしています。




先日エキュート品川に遊びにいった帰りに

品川の商店街まで足をのばしてみましたー

なんと! ひらひらしてまたよー


1008-02.jpg


デザインさせていただいたフラッグです!!

うれしいですね!!

ありがとうございます!!





てしごと市や品川てづくり市どちらも

とってもすてきな作家さんの多い

てづくり市です。

すてきな作家さんからまた、シゲキをもらいに行ってきまーす

お時間があればぜひぜひ!のぞいてみてくださいね!!


あーお天気だいじょうぶかなー



« 雨のてづくり市でしたー|Top|世田谷アートフリマありがとうございましたー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/97-db2e224b

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード