Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

雨のてづくり市でしたー

blog_142.jpg


先日10/9のてしごと市 vol.1

無事終了いたしましたー

足をとめていただいたり、お話しをさせていただいたり・・・

ほんとうにありがとうございました!

今回は一人参加の予定で少しドキドキでしたが

車で送ってくれた姉夫婦が手伝ってくれましたー

おかげでなんとか終了。


姉さんたちにもとーってもカンシャです!

どうもありがとー!!



blog_139.jpg


そして翌日も品川てづくり市でした。

とっても楽しみにしていたのですが、

残念ながら、雨で中止に・・・


品川は、ほんとうに久しぶりだったので

出展を楽しみにしていただけに

とーっても残念です・・・


でも、

思わず一日お休みをとることができました・・・



最近は何時から何時までこれをやって-

何時からこれを終わらせてー

な~んてことに。



blog_140.jpg


少しほっとしたような・・・

たまには、

何も考えないでぼーっとしてるのも

いいものですね。


午後からは気持ちよく晴れて、

なんと、お散歩まで行けましたー


ちょっとうれしい

プレゼントをもらったような

一日でした。


また、明日からがんばれそうです!


blog_141_01.jpg


次は 11/6・7 デザインフェスタvol32に参加いたします

とっても大きな規模のイベントなので

今回は、作品制作やディスプレイなどまで、

がんばろかーなーっと思っています。


また、後日グログでお知らせしますね-。



そして、ばたばたしてしまい

ショップさんの納品なども

今、おいつかない状態で

ご迷惑をおかけしております。

ほんとうにごめんなさい・・・

もう少しお待ちください・・・ませ


blog_142.jpg




« かわいいCD聞いてます|Top|10/9 ・10てづくり市に参加させていただきまーす »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/98-02b122be

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード