Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

storm machine 個展京都に行ってきましたー1


 506_2.jpg

本当に久しぶりの更新になってしまって

ごめんなさい><

2月17・18・19日と京都pincushion cafeさんで

在店させていただきました

170222_12.jpg


初めての関西展示なので

始まってからもずーっと

大丈夫かしら・・見ていただけるかしら・・・とドキドキでした


170222_11.jpg
 170222_07.jpg


在店の初日もずーっと不安とワクワクだったのですが

始まって見ると、

たくさんの方が足を運んでくださいました


来てくださるだけでも大カンゲキなのに

とっても温かい言葉もかけていただいて

とってもうれしかったです(涙)


170222_06.jpg
 170222_05.jpg


みなさんとゆっくりお話もできました^^


わたし自身(関東が中心なので)

関西の方とお話する機会があまりなかったのですが

いろいろなお話ができてとっても楽しかったです

イラストのこと

みなさまの地元のお話

関西のことや

京都のお話・・

いろんな美味しい情報・・・

いろんなお話で時間が経ち

あっという間の3日間でしたー

170222_10.jpg 
170222_09.jpg 


いつも足を運んでくださる方

初めましての方や

SNSや年賀状でずっとお会いしたかった方


そして東京や三重や愛知などなど関西以外からも

お越しいただいて涙が出そうになりました

いつも月並みの言葉になってしまいますが

本当にありがとうございました♪



そして不在の日に

わざわざ足を運んでくださったみなさま

本当にありがとうございました!!

機会があったらお会いできるように

もう少し長期で在店できれば・・と思っています


170222_08.jpg 


storm machine  個展は2月28日まで・・

残り1週間ほどになってしまいましたが

少なくなってしまったり、完売したモノは

ぎりぎりまで納品させていただく予定です


170222_14.jpg 


今回、お買い上げいただいたみなさまに

ぬりえもお渡ししていますよ♪

170222_13.jpg 


お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね



そして、pincushion cafeのmomoさん

本当にお世話になりました

170222_04.jpg 


とっても素敵な空間に、かわいく展示いただいて・・・

momoさんの温かい人柄に甘えっぱなしの3日間でした

ありがとうございました!

こんどは遊びにいきますね♪


京都では合間で観光もしましたー♪

そのお話もブログで書こうと思います

もう少し京都話におつきあいくださいね♪
















京都pincushion cafeさんでの個展のお知らせ

遅くなってしまってごめんなさい><

あけましておめでとうございます
・・といっても成人の日も終わり10日も経ってしまいました

本当に早いですね
あっという間です・・

こんな感じまた1年が終わりそうでドキドキしています・・


でも・・
その前に1月29日から〜2月28日まで
京都のpincushion cafeさんで展示
『こんにちは。ちっちゃいどうぶつたちです。』展を開催させていただきます


170110_01.jpg 


pincushion cafeさんは
手芸こものやハンドメイド雑貨のカフェです♪
storm machineのポストカードや紙モノ雑貨も置いていただいてます



20点程のイラストを飾っていただく予定です

もちろんたくさんのポストカードや他の紙モノ雑貨もお送りしますよ

わたしも2月17日18日19日は京都に行く予定をしています
(時間などは決まりましたらお知らせしますね♪)

      600.jpg 

関西にお住いの方や
関西に遊びにいらしている方

お時間ありましたら美味しいお茶を飲みながら
イラストを眺めていただけるとうれしいです


もう佳境でドキドキしながらの準備です!!

がんばります!!
pincushion cafe
612-8316
京都市伏見区上板橋町522-2
tel  075-200-9285
http://www.eonet.ne.jp/~pincushioncafe/




メリークリスマス!年内出展ありがとうございました

504.jpg



一年は本当にあっという間でしたね

今年はずっとお仕事でバタバタとしてしまい中々納品や出展ができませんでした

楽しみにしてくださっていたみなさま本当にごめんなさい><

来年からまた再開させていただこうと思っています



そしてお礼も遅くなりましたが

デザインフェスタ、kiokuの箱handmade marsh

大阪ranbuさんクリスマス展(委託)

と無事出展が終わりました


お立ち寄りいただいた皆さま本当にありがとうございました♪


わざわざ足を運んでくださった方

初めましての方

お話もさせていただいたり・・と

とっても楽しい出展でした^^


 505.jpg 


準備中は

お仕事とイベント準備が重なってしまい

びっくりする程ハードな日々でしたが


出展するたびに、たくさんの方に温かい言葉をかけていただき

元気をもらいました!!



とってもとっても、うれしかったです(涙)

本当にありがとうございました!


来年早々京都での個展を控えています

お仕事の締め切りもあるので

またバタバタとしそうですが、少しだけお休みをして

(お掃除や年賀状です♪)

がんばりますっ♪


161225_02.jpg


今日はクリスマスです♪

今年はシャトレーゼさんのケーキがやってきました!!

イラストをかわいくマジパンにしていただいので

そのケーキを購入させていただきましたよ


161225_01.jpg 


とってもかわいいです

みなさんもよいクリスマスをおすごしくださいね♪












kiokuの箱handmade marche(青梅)に参加します



お知らせがギリギリになってしまって

本当にごめんなさい><

出展のお知らせです

明日12月18日MILKAさん主催の

kiokuの箱handmade marche(青梅)に参加させていただきます


今回で2回目です

とっても気持ちのよい所で今回もとっても楽しみにしています

161217_11.jpg 




クリスマスのカードや小物などをたくさん持って行こうと思っていますよ


161217_01.jpg 

161217_13.jpg 



新しいカードやタグなども作りましたよ♫

ちっちゃい二つ折りのカード
かわいい色の封筒付き♪

161217_03.jpg 


サンタちゃんのタグです

161217_02.jpg 


新しいどうぶつたちのクリスマスカード・・・や

161217_07.jpg 

デザフェスの時にも持って行った細長いカード

161217_12.jpg 

他にも四角い缶バッチやコットンバックも持っていきます

都内からは少し距離がありますが

少し気分転換にのぞいて見てくださいね

kiokuの箱handmademarche  
12月18日 10:00~15:30
BOXKIOKU 青梅織物工業協同組合

青梅市西分町3−123 (東青梅より徒歩8分)





シャトレーゼ からクリスマスのお菓子の発売

 
503_3.jpg

久しぶりの更新でゴメンナサイ><

デザフェスも無事終わって少しホッとしている毎日です

今回はお仕事と商品発売のお知らせです♫

161206_03.jpg


ハロウィンに続いてシャトレーゼさんから

storm machineのイラストが入ったクリスマスのお菓子が発売されましたー

大きなアドベントカレンダーです

16の窓からstorm machineのちっちゃい子たちが

クリスマスを心待ちにしています

中にはチョコやクッキーがいっぱい入っています

この中のお家のイラストも描かせていただきました

161206_04.jpg 

ほとんど見えませんが

こういった所にもこだわって制作されるシャトレーゼさんはステキです

他にもかわいいチョコクランチやラスクなどなど

とってもかわいい世界を作っていただきましたよ


お家の箱にもとってもかわいく

ちっちゃい動物たちがいますよー


161206_08.jpg 


161206_05.jpg

上はラスクで下の画像はバラエティ袋用に描いたイラストです
 
161206_09.jpg 


そして今回クリスマスケーキにものっけていただきました♫

storm machine  初めての3Dです(笑)

でも・・・

とーーーーってもかわいく作っていただいてカンゲキでしたー

今年のクリスマスはわが家もシャトレーゼのケーキにします!!


161206_01.jpg 


全国のシャトレーゼさんにて発売中です

よかったらのぞいてみてくださいね♫









« Prev|Top|Next »

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード